頑張る自分へのご褒美を!30代働く女性のプチ贅沢♪

30代の働き盛りの女性が自分への贅沢に買っているちょっと贅沢な“プチ贅沢”を特集!ついつい自分を甘やかしてしまう、そんなプチ贅沢をご紹介していきたいと思います。

みんな大好き!コンビニスイーツはプチ贅沢の鉄板です

「いつもより接客数が多くて頑張ったなぁ~と思った日の帰りは決まってコンビニスイーツを買ってしまいます。」(31歳/イメクラ店勤務)

「ダイエット中だけど、土曜日の通し勤務の日は自分へのご褒美にコンビニスイーツを2個買って良い自己ルールです♪」(33歳/デリヘル店勤務)

ついつい買ってしまうコンビニスイーツはやっぱり自分へのご褒美の鉄板ですよね🍮💕
プリンやエクレア、シュークリームなど。甘いものを食べると幸せな気分になれますし、なによりお手軽にプチ贅沢が味わえることもコンビニスイーツが人気の理由なのだそうです🍦🍰🍧

美容室でヘッドスパ★至福の時間を楽しめるプチ贅沢

「月に一度の美容室ではヘッドスパで疲れを取りながら癒しの時間を過ごすことが自分へのプチご褒美です。」(33歳/デリヘル店勤務)

「毎月の指名数に応じてヘッドスパのランクもアップさせて翌月のお仕事へのモチベーションアップ!」(30代/人妻ヘルス店勤務)

美容室でヘッドスパをしてもらうと本当に気持ちが良いですよね。
ヘッドスパ中は眠ってしまわない方がより効果があるようなのですが、気持ちよすぎてついつい眠ってしまうという方も多いようです💤
美容室は毎月行く方が多いと思いますし、ヘッドスパは1,000円代からメニューがあるので、自分へのご褒美としてプチ贅沢な時間を過ごしてみることも良いですね。

スーパー銭湯で癒される大人女子、増えています

「スーパー銭湯の韓国垢擦りが月に2回のプチ贅沢です!」(30代/マットヘルス店勤務)

「露天風呂・塩サウナ・ビール!週1のスーパー銭湯が何よりの自分へのご褒美なんです。」(29歳/デリヘル店勤務)

「やっぱり大きな浴槽でのんびり過ごしてからビールがプチ贅沢な時間です。」(30代/中級ソープ店勤務)

スーパー銭湯が大好きという方がとても多くてびっくりしました。
温泉旅行に行く時間がなかなかない、ペットを飼っているから泊まりの旅行は難しいという方でも気軽に温泉気分のプチ贅沢が味わえると、スーパー銭湯が人気の理由でした。
食事やエステ、マッサージなど癒しのサービスが揃っているという点も人気の理由ですね。

美容の基本は指先から

「ネイルサロンで可愛いネイルアートをしてもらうことが自分へのご褒美です。」(31歳/デリヘル店勤務)

「良い香りのハンドクリームを見つけるとついつい購入してしまうことがプチ贅沢ですね。」(30代/人妻店勤務)

「ハンドケア用のオイルを少し良いものにしちゃいました!」(28歳/性感エステ店勤務)

美容の基本は指先からというようにネイルサロンでネイルをしてもらうことや、ハンドクリームなどハンドケア用品にプチ贅沢をしている女性も多いようですね。
職業柄、手先が乾燥しやすいということでハンドケアは贅沢でもしっかりとしたケア用品を購入しているという女性も多く見受けられました。

稼げるお仕事で自分をちょっと甘やかす♪

30代女性の自分へのご褒美や“プチ贅沢”をご紹介していきました。私も同じプチ贅沢しています!という女性もいらっしゃるのではないでしょうか。毎日たくさん頑張っている自分を、たまにはちょっと甘やかしてみても良いですよね!

こういうプチ贅沢ができるからこそ、毎日の仕事も頑張れるものです。ということで、私は早速帰りにコンビニへ・・・みなさんも自分へのご褒美にプチ贅沢してみませんか?

高収入の求人情報はこちらから

 

The following two tabs change content below.
Timmy

Timmy

幅広いニーズに柔軟に応えるWebライター。コツコツ型。知らないジャンルもしっかり調べてなんでも書きます!アイコンはみんな大好きチーズケーキ。差し入れ大歓迎~(*´○`)♪