お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

出戻り経験あり・面接では言わないほうがいい?

アラフォー主婦です。昔お世話になったお店に出戻りしたら、当時のスタッフさんがみんないなくなってて、特に優遇もなく逆にやりづらくなっちゃいました。

新しいお店を探そうかなぁと思っているのですが、その場合正直に「元経験者です」と言ったほうがいいものでしょうか?たとえば素人店だったら、未経験のふりしたほうがいいですか?経験は今のお店(デリヘル)1店だけです。

#出戻り #経験者 #デリヘル #40代 #アラフォー
1227 7 13
回答7
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

川崎の35歳以上、大人の女性が働くソープランド ELEGANTです。

特に当店では経験・未経験で判断することは無いので、ご安心ください。
未経験の方でしたら、わかりやすい言葉を使ったりこちらも配慮しますし、
経験のある方でしたら、業界経験者だからこそわかる!というお話も
できますので、本当の経歴を教えていただいて大丈夫です(^^)
イイネ9

ミセスの手ほどきミセスの手ほどき

お店の立場から申し上げますと経歴を偽られるのが一番困ります。お客様は素人系がお好みの方もいれば色々なシチュエーションに対応可能な経験のある女性を求める方もいらっしゃいますので、お客様から女性の問合せがあった場合に正直に説明して案内できるからです。経験のある女性が未経験と偽ってもお客様は瞬時に見抜いてしまいますので逆効果ですよ。

出戻りの件は出戻りであろうがなかろうが、どこのお店でも優遇は無いと思いますので申告するかどうかはご自由に。あとからバレると気まずいので最初に言っておくのを個人的にはお薦めします。

大手グループ店 新橋 花夫人大手グループ店 新橋 花夫人

はじめまして、新橋のファッションヘルス「花夫人」」グループです
ご質問の件、経験の有無は特に偽る必要はないと思います。
未経験、経験あり、どちらでもお店にとっては、必要な人材で、それぞれが武器になります。
必要なのは貴女自身の女性としての魅力と頑張りです。ご自身に合うお店を見つけることが、最初でかつ重要なポイントだと思います

アバンチュールアバンチュール

経験者と伝えたほうが良いと考えます。
素人店では確かに未経験の女性は人気があります。
しかし、ほとんどの女性キャストさんが未経験ということはないかと思います。
経験者と伝えて稼ぐことができないのであれば、そのお店が合っていなかったと考えた方が良いのではないでしょうか?
女性のありのままで働けるお店を探したほうがお互いにとって良い選択かと思います。

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

お疲れ様です。
いえ、経験者とおしえてください。
経験者だからこそ、お客様について察して頂けることや、
話がスムーズなこと請け合いと思います。

素人店、経験者だからこそ、しれっと演技できるんじゃないでしょうか?

オイルandオイルオイルandオイル

経験有でしたら伝えた方がよろしいかと思います。
未経験か経験者かはちょっとした振る舞いでスタッフもお客様も分かります。
面接時にお話しした方が良いと思います。
お客様によって未経験が好きな方もいますが、
経験有る女性の方が好きという方もいらっしゃいます。

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

正直にお伝えした方が良いですね。
後でわかってやな思いするよりいいと思います。お店にバレルのをひやひやするより
イイと思いますが・・・

関連する質問