お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

出戻り経験あり・面接では言わないほうがいい?

アラフォー主婦です。昔お世話になったお店に出戻りしたら、当時のスタッフさんがみんないなくなってて、特に優遇もなく逆にやりづらくなっちゃいました。

新しいお店を探そうかなぁと思っているのですが、その場合正直に「元経験者です」と言ったほうがいいものでしょうか?たとえば素人店だったら、未経験のふりしたほうがいいですか?経験は今のお店(デリヘル)1店だけです。

#出戻り #経験者 #デリヘル #40代 #アラフォー
1534 11 175
回答11
  • イイネ数
  • 更新日順

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。
正直に経験者であることを伝えた方が良いと思います。

お客様によっては、ベテランを好む方、未経験を好む方と別れます。
その時にベテランなのに未経験のフリをして対応をしても、なんらかの拍子で嘘がバレタ場合、お客様はがっかりされますし、お店側が嘘をついたことになりお店の信用度を落とし兼ねません。
そうならない為にも、最初から経験者であることを伝えた方が無難です。

アネステ 谷九アネステ 谷九

はじめまして!大阪の性感エステ店、アネステ谷9店です(*^^*)

当店では、ご経験についてしっかりお話していただきたいです!ご事情を把握していたほうが適切なアドバイスが出来ますし、これまでの経験や技術を活かした方法で、お客様へおすすめすることが可能ですよ♪

逆にエステが初めてだと思いますので、未経験として入店いただいても大丈夫です!1番活躍できる方法を、一緒に考えていきましょう☆

お給料面は、経験/未経験 問わず皆さま一律で新人特別価格(80分通常7,100円→10,000円)でお渡ししておりますのでご安心ください!ぜひご検討ください✿

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ求人担当山本です(^^)/元々いたお店なら、それをお店に伝えるのも1つの手ですよね!優遇してくれるかもしれません♪言っていいと思います!未経験のフリも疲れてしまいますよ。ただお店の人には経験者と言ってもOKですが、素人店でお仕事をするならお客様には未経験というようしたほうが無難です!笑

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

コマダム倶楽部 谷9店です。よろしくお願いします( ・ᴗ・ )
仮に素人店にご応募される場合でも、面接の時の説明が女性に合わせられるので経験ある事はお伝えするのがいいと思います。
未経験推しのお店でお店側もそういう売り出しをしたいと思うなら未経験の設定にする相談にも乗ってくれると思いますが、個人的には自然体で受け入れてくれるお店が一番かと思います(^.^)

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ十三店です!
言った方がいいと思います(^^)
経験者であることは全くマイナスなことはないですよ!
経験があるのなら、素人店を選ばなくてもいいと思います!!
人にはそれぞれ良さがあるので、自分の良さを大切にしてくださいね!

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)やりづらくなってしまったんですね…それは新しいお店に行きたくなりますね( ノД`)経験がお有りでしたら隠さず伝えていただいた方が良いですね!隠すメリットは特に無いので、出来る事を武器に頑張ってくださいね☆彡何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ(^^♪

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

お越しいただく際、ご経験がある場合は
お伝えいただいた方がご案内がスムーズとなります♪

心機一転、新しいお店探しのお力になれればと思いますので、
気になる点やご質問などございましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

一夜妻一夜妻

こんにちは(^^)「一夜妻」です♪面接時にはきちんと経験者とお伝えしていただいた方が良いです><心機一転」頑張ってくださいね♪

人妻性骨院人妻性骨院

京都の人妻性骨院と申します。
経験者であればお店としては面接のさい言ってほしいです。
面接のときの説明することが違ってきますから・・・
それと経験者だからといって当店では不利になることは全くありません。
自信をもって『経験者です』と言えばいいですよ。
頑張ってくださいね。

谷町ゴールデン倶楽部谷町ゴールデン倶楽部

ご質問ありがとうございます。
過去のご経験の件ですが、プライバシーもございますので、正直なところどちらでも構いません。
未経験の振りをしたほうがいいですか?
とのことですが、お客様にご案内する時は、前もって経験の有無の設定を打合せさせて頂いております。スタッフに過去の経験を伝えた場合でもお客様にそれらをお話をすることは絶対にありませんのでご安心くださいませ。
当店はリピーター様の数で、お給料がどんどん上昇して行くお店になりますので、経験者でも未経験者でも大歓迎です。

関連する質問