お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

業界未経験の43歳:落ち着いたお店がいい

業界未経験の43歳です。容姿に自信がなく、若い男性が苦手で、お客様の年齢層が結構高めの落ち着いたお店を探しています。

#未経験 #容姿に自信がない
4329 15 69
回答15
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

こんにちは。川崎にあるELEGANTです。

当店は在籍女性の実年齢を35歳以上に限定した
オトナの女性がはたらきやすい環境を整えております。

ぜひ、落ち着いた雰囲気の中でゆったりとお仕事をして
頂ければと思っております。

ご相談いただけますのをお待ちしております。
イイネ34

新妻物語新妻物語

祝い金対象

容姿に自信がなくこの業界に入られる方は非常に多いです。
しかし容姿が良いだけで働けるほど簡単なお仕事ではないのも事実です。
年齢的に人妻系のお店になるでしょうからお客様の年齢層も高くなります。
人妻系を好むお客様は内面を重視される方が多いような傾向にありますので、一生懸命真面目に接客してくれる方を望むお店の方が多いと思います。
当店の会員様の年齢層は高めですので、条件的に合っていると思います。
立川 新妻物語でした。
イイネ5

人妻紹介センター人妻紹介センター

祝い金対象

当店は30代、40代が中心の専門店です
その世代を求められるお客様は、やはりご自身も落ち着いた年齢、世代の方が中心になりますので、ご質問者様の年齢は、まさに当店で活躍していただける年齢です。
当店のお客様は、外見やハードなプレイを求めて来られるのではなく、若い女の子にはない落ち着いた雰囲気や心遣いを求めて来られます。
未経験でも年齢に応じた自然体での接客が一番のサービスになりますでの、ご安心ください
イイネ4

マダムハンズ神田店マダムハンズ神田店

祝い金対象

はじめまして。
マダムハンズ神田店と申します。
当店は30代~40代マダム系のオナクラ店で
未経験の女性も多く安心して働ける環境かと思います。
熟女系のオナクラ店は数少ないのが現状では御座いますが
そういった他店様も有るかとは思います。
業界未経験の方という事ですのでそういった業種でも考えてみてはいかがでしょうか?
イイネ1

One More 奥様 大宮店One More 奥様 大宮店

祝い金対象

経験や年齢、容姿は関係ありません♪
当店なら未経験が売りになります!
未経験からでもしっかりと稼げる環境ですのでご安心下さい(*^^*)
イイネ0

Mrs治療院Mrs治療院

祝い金対象

ご質問ありがとうございます。Mrs.治療院です。
落ち着いたお店で働きたいとの事でしたのでお答えさせてただければと思います。
当店は30代方がメインで働いていただいているエステのお店となっております、お店の雰囲気もとても落ち着いているので質問者様にはとてもピッタリだと思います。
少しでも興味がありましたら一度お問合せいただければと思います。
イイネ0

関内人妻城関内人妻城

当店は『人妻店』になりますので、在籍の女性も40代前後の落ち着いた方が多く、お客様の年齢層は40代~50代がメインになります!
また、全国展開しているグループ店になりますので、一日の利用するお客様のうち、約7割が会員様です。
同世代の女性が多く活躍する当店で、是非一緒に働いてみませんか?

白夜白夜

埼玉/西川口人妻・熟女ソープ「白夜-びゃくや-」です。
43歳ならまだまだお仕事出来る店はたくさんございます。
「人妻専門店」「熟女専門店」などありますので大丈夫です。
未経験の方なら歓迎されると思いますよ。
当店は、創業10年以上の老舗ソープです。
50代半ばの女性も多く在籍しております。
地域として可能であれば是非求人ページをご覧ください。
宜しくお願い致します。

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 横浜店ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 横浜店

当店は、大体半分くらいのキャストさんが業界未経験でお仕事をスタートされております。
また人妻店で尚且つお客様が受け身というコンセプトヘルス店です(^^)
お客様の層も、若い方より紳士的なお客様しかご利用されませんのでご安心ください!(^^)

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

こんにちは、当店は質問者様にピッタリだと思います。近い年齢の方が働いておりますし、
お客様の年齢層も落ち着いた方が多いです。是非ご検討下さいませ。

関連する質問