お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

当欠はどこまでOK?罰金制度について

ファッションヘルスで働いていた子持ち主婦です。子供がよく体調を崩すので、やむなく当日欠勤や早退などしていたら、罰金を少し取られるようになり、それが嫌でやめてしまいました。

接客はちゃんとやっているつもりですが、どうしても子供の都合でシフトにムラが出てしまいます。(休むときはちゃんと連絡しています)

あんまりシフトに厳しくなくて、罰金制度がないお店を探すなら、やっぱりデリヘルとかのがいいでしょうか?

#ファッションヘルス #デリヘル #自由シフト #主婦 #子持ち #罰金 #ノルマ
1182 6 5
回答6
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

お子様を育てながらのお仕事、本当に大変だと思います…。

当店のペナルティは遅刻と当日欠勤について設けておりますが
お店へのしっかりとしたご連絡があり、こちらが仕方ないと
判断出来る場合は対象外となりますので、ご安心ください。

無断欠勤や嘘、申告漏れなど一般の会社でもNGとされていることが
なければそこまで厳しいものではないので気軽にご相談をして
いただけますと嬉しいです。
イイネ4

アバンチュールアバンチュール

初めまして、五反田アバンチュールのキタハラと申します。
店舗型のお店ですと部屋数の兼ね合いもあり、中には女性の出勤調整を行うお店もあるかと思います。
他の女性の出勤を断っているのであれば迷惑を欠けてしまっているかと思います。
デリバリーヘルスでは。女性の都合に合わせて働くことができるのでおすすめです!
もし出勤できるかわからないときは、出勤予定でHPに掲載すればお客様にも迷惑をかけることはないので安心なのではないでしょうか?

是非東京エリアでお店を探すことがございましたら、当店も選択に入れていただけたら幸いです。

おとなのわいせつ倶楽部 池袋店おとなのわいせつ倶楽部 池袋店

当店では女性にノルマや罰金などは一切ございません。
やむを得ない事情で当日欠勤になってしまってもマイナスになることはないのでご安心ください。

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

罰金やペナルティーはお店によって、あったりなかったりですが、まず基本的に当欠はダメでしょう。どうしようもない理由はあると思いますが、出来ればやめてほしいとは思います。基本罰金あるお店の方が少ないと思いますよ。

オイルandオイルオイルandオイル

新橋オイル&オイルです。
当店の場合は、それぞれの理由に考慮してお仕事していただいております。
罰金制度などはありませんし、ご連絡いただけるのでしたら十分です。
お子様の件で大変だと思いますが、
自由出勤制ですので、安心してご相談ください。

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

当店はデリヘルで罰金制度はございません。自由出勤制なのでシフトはご自由にお決めください。やる気のある方、接客を頑張っている方は応援致します。是非ご連絡お待ちしております。

関連する質問