お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

パネル写真について

パネル写真?宣材写真?について、いくつか質問があります。

①プロフィール写真は入店時に撮ったものだけですか?撮り直してくれることもありますか?
②プロフィール写真の女の子の衣装や下着は自前ですか?
③ニキビができてしまった箇所があります。修正で綺麗な肌にしてもらえますか?

回答宜しくお願いします。

#パネル #プロフィール #宣材写真 #衣装貸与 #制服貸与
1029 5 0
回答5
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

川崎にある35歳以上の女性が働くソープ、ELEGANTです。
お写真について、お答え致します。

①お写真の撮りなおしはもちろん可能です!提携の撮影スタジオがございますのでそちらで新しいお写真をお撮り致します。
②下着は自前のものをご利用いただきます(^^)どのようなものをご用意いただいたほうが良いかは面接時にきちんとご説明します。
③身バレを防ぐための加工(アザを隠す)などはご相談可能ですので、ニキビも大丈夫ですよ(^^)

ご不安なことはメールや面接でもご相談いただけますので、ぜひご連絡ください!
イイネ0

アロママーメイドアロママーメイド

正直な話ですが、お店によります。

コンスタントに撮り直すお店もあれば数年同じ写真の店もあります。
下着についても同じです。
修正に関してもお店によります。

まずはお店に確認して下さい。

これから面接を考えているのであれば、その都度確認をオススメします。

元町奥さま元町奥さま

①店頭写真・HP用写真は定期的に撮り直しをしております。
②女性のご持参した下着での撮影になります。
用意ができない場合は、一応貸し出しもしております。
③綺麗な肌に修正可能です。

おとなのわいせつ倶楽部 池袋店おとなのわいせつ倶楽部 池袋店

当店ではプロフィール写真は定期的に更新をさせて頂いております。

衣装や下着は自分のウリではないですが自前のものがいいと思いますよ。
傷跡や手術痕、ほくろなど細かいところまできれいに修正できますのでご安心ください。

五反田マーマレード五反田マーマレード

はじめまして♪五反田マーマレードの求人担当です。
当店の場合ですが、一応お答えいたします♪

➀基本的には、入店決定後に専属のカメラマンによる撮影をし、パネルとして使用します。
電話の鳴りが甘い場合などは、パネル写真の再撮影も対応します!
(もちろん、単純に再撮影したいという場合も対応します!)

②基本的には自前となります。
出来れば、普段使っているものよりも撮影用にご用意いただくと「身バレ防止」にもなるのでオススメです!(その後、お仕事でも使用できますし★)

③もちろん、レタッチできれいに修正しますのでご安心ください!
また、特徴的なホクロなども消す対応をしています♪