お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

パネル写真について

パネル写真?宣材写真?について、いくつか質問があります。

①プロフィール写真は入店時に撮ったものだけですか?撮り直してくれることもありますか?
②プロフィール写真の女の子の衣装や下着は自前ですか?
③ニキビができてしまった箇所があります。修正で綺麗な肌にしてもらえますか?

回答宜しくお願いします。

#パネル #プロフィール #宣材写真 #衣装貸与 #制服貸与
1768 14 0
回答14
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

質問主様へ
①パネル写真はその場で撮り直す事も可能です!
②自前とはなりますが自己投資だとお考え頂けたらと思います。
③肌の修正はしますので傷等ある場合等もお伝え下さい。
一つ参考になれば幸いです。
イイネ0

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてモンシュシュ代表のあかねです

写真について
当店での取り組みをお答えさせていただきます。

①写真の更新頻度ですが
半年に1度取りなおしをしています

②下着、お洋服、は個人の物です。
(費用負担御座います)

③ニキビの箇所、傷、ホクロなど
気になる箇所は加工したのち
女性に確認してから、
サイトへアップさせていただきます。

ご参考になれば幸いです

大奥難波店大奥難波店

はじめまして!
大奥難波店求人担当です。

①パネル写真は入店時に撮影した後も、定期的に撮り直します◎
またヘアスタイルや体型の変化でご希望がございましたら、撮り直すことも可能です。

②当店では基本的には女性の自前となっておりますが、衣装やアクセサリーなどの小物に関しては
貸出が可能となっております(^^)

③撮影した写真はプロの専属レタッチャーがニキビなどの修正を行なっております♪

お店によって異なるかと思いますので、
お問合せ時・面接時に質問してみてくださいね!

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

①パネル写真は入店時の撮影後も、ご希望のタイミングで撮り直しが可能となっておりますので
「髪型が変わったから」などで再撮影される女性もいらっしゃいます◎

②撮影時の洋服やお下着は自前でご用意頂いておりますが、靴やアクセサリーなどは貸出しもございます(^^)

③個人を特定できるような、ニキビやホクロなどプロが修正しておりますので
ご納得いただけるパネル写真となっております♪

お店によって様々かと思いますので、問合せや面接時に確認して頂ければと思います!
参考になりましたら幸いですm(__)m

ひとみ商店ひとみ商店

はじめまして。
ひとみ商店 求人担当の岡本です。
早速ですが質問にお答えします。

①まず入店時に店舗内で写真を撮ります。
その後、日程調整をして撮影スタジオでプロのカメラマンを擁して撮影させていただきます。
もちろん定期的に撮影させて頂いておりますので1回きりとかではありません。

②こちらは自前でもいいですし、貸出し衣装がありますのでそちらを利用して頂くことも可能です。

③もちろん可能です。身バレ対策も含めてホクロの修正などもさせて頂いてます。

上記分は当店での基本的なパネル写真についてです。
他にもそれぞれの要望によって柔軟に対応させて頂いておりますので何なりとお申し付けください。

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

当店では
①入店時はかんたんな写メをモザイク加工してUPします!
 その後日程を決めてカメラマンの撮影!こちらは希望されれば定期的に撮り直しできますよ^^

②衣装や下着は自前をおすすめしています!
 安くて綺麗にみえるおすすめブランドなどもご案内できます^^

③ニキビなどは修正して、きれいなお肌にできます!
 過度な修正はしませんが、最低限しますのでご安心ください^^

モザイクの濃さや加工の仕上がりなど、UPする前に必ず確認いたしますのでそちらも安心してくださいね♡

アネステ 梅田アネステ 梅田

回答いたします(*^^*)

①入店時は簡単にケータイ撮影のお写真ですが、日取りを早めに決めて撮影していただけます。その後はご希望があれば定期的に撮り直しできます◎もちろん撮影費無料!

②基本的には自前です◎顔となるお写真なので、サイズが合わないと見栄えが悪いです…。

③ニキビや、隠したいほくろなども修正いたします◎過度に体を細くしたりなどは行いませんが、身バレを防ぐため・つややかに見えるような加工は必ずしています!

面接時でも気になることがあれば、なんでも聞いてくださいね❤

神戸RED DRAGON 我慢できない人妻神戸RED DRAGON 我慢できない人妻

初めまして。神戸レッドドラゴンです。
当店ではパネル写真は撮り直しも可能で、ニキビや身バレするようなホクロなどもしっかり修正させて頂いております。
また撮影時の衣装や下着はご自身でご用意して頂いております♪

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
プロフィール写真は、入店のときお撮りしたもの(または自撮り)を使わせていただきますが、尾日にちが決まり次第パネル撮影に行っていただきます(スタジオ撮影)
撮影時の服装や下着は自前のものが多いですが、衣装は貸衣装がございますので、お気軽にお尋ねください♪
ニキビやできものは一過性のものですので、肌の修正やしっかり行わいます!ご安心くださいませ✩︎⡱

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
1、パネル写真は入店時撮ったものを最初使わせていただきますが、すぐにパネルの撮影を準備いたしますのでご安心ください!また、定期的に取り直しもできます。
2、女の子の衣装や下着は自前ですが、貸衣装はございますしお気軽におっしゃってください♪
3、ニキビやできものもしっかり補正してもらえるのでご安心ください!