子育てはつらいよ……風俗で働くママの正直しんどい素人の30代や主婦が風俗で人気の理由!

現在、子育てをしながら、人妻風俗求人・募集『30からの風俗アルバイト(30バイト)』の新米ライターとして働くワーキングマザー(バナナみるく)による、風俗で働きながら子育てをするママさんに役立つ情報ブログを日々更新中! ワーママをはじめ、同世代の女性の皆さんが思わず共感してしまう、出産&育児に纏わる金銭事情のぶっちゃけトークや、等身大の“あるある”なお悩みを織り交ぜつつ、皆さんのお役立ち情報を発信します! 今回は、年齢や容姿よりも大人の包容力や御淑やかさが魅力の素人女性30代や主婦が風俗で人気の理由についてご紹介!! 男性が本当に求めているものとは!? これから風俗を始めようと考えている熟女さんも超必見です!

『30バイト』をご覧の皆さん、おはようございます!

大変ご無沙汰しておりましたが2020年の年明け後、子ども達を巡回し、純粋培養された風邪を見事にもらってしまい、授乳中のため薬を飲めずにしばらく寝込んでいたバナナみるくです!

とほほほ……早く風邪薬を飲めるようになりたい!!(涙)。

それはそうと最近、20代の頃よりも風邪をひきやすくなったように感じるのですが、気のせいでしょうか?(^^;)
30代半ばともなるとちょいちょい年齢を感じることがあり「もう……若くないのかな…」と少し切ない気持ちになるのですが、実は風俗業界では少し前から30代女性に熱い視線が集まっているのです!

とは言え「どうせ、男性は若くて可愛い20代の方が好きなんでしょ!?」と、思っている読者の皆さん!!
それはまだ自分自身の魅力に気付いていない証拠です!

周りの男性や、道行くサラリーマンの姿を見てみてください!!

例えば、私の周りの友人男性は毎日疲れて帰宅するや否や奥さんの愚痴に付き合わされてウンザリ気味だったり、パワハラ上司の元で夜遅くまでクタクタになりながら働いています。
そんな仕事や家庭で溜まったストレスを発散するために訪れる風俗店なのに、10代後半から20代前半のハイテンションなノリについて行くのは逆に心身ともにエネルギーを消費してしまいそうですよね(汗)。

もちろん、若いキャストさんを否定しているわけではありません!
しかし、このご時世…。

働く男性の多くが求めているのは、やはり職場や家庭で抱えるストレスを癒やしてくれる“心のオアシス”なんだとか!

そんなオアシスを求めて不倫に走る既婚男性が後を絶たないようですが、その先のリスクを考えると賢い男性は風俗店を利用するようです。

既婚男性に限らず、最近では老いも若きも女性に“母性”や“癒やし”を求める傾向があり、働き盛りの世代からは、様々な経験を経て物事が良くわかっている30代以上の女性背徳感を味わえる主婦(人妻)、そして反応が素直な素人感あふれる女性が大人気なんです!
確かに、人生の酸いも甘いも経験し、ようやく社会の仕組みを理解出来てきた私達の世代が自然と醸し出す“母性”と“癒やし”は今この30代ならではの魅力と言えます!

中でも“人妻”という肩書きは、30代のみならず40代や50代以上の熟女世代のニーズが高いのです!
“人妻”と名乗ることで「不倫をしている」という背徳感と同時に、男性が本来持つ狩猟本能が掻き立てられるんだとか!

また、男性は元々“マザコン”が多く、本能的に”母性”を求める心を秘めているとも言われており、普段は妻や恋人に見せることが出来ない性癖なんかをさらけ出せる場所として数年前からその需要が高まっており今や未婚のキャストも、30代前後の方は敢えて“人妻”を名乗るほどになっているんです!

つまり、我々30代には若いキャストさんにはなかなか出せない大きな魅力を持っているということ!
……容姿や肌ツヤでは負けるかも知れないですが(>_<;)

少しくらいおっぱいの形が崩れていたり、ほんの少しお腹のお肉が目立っていたとしても、30代ならではの魅力でお客様を癒やしてあげれば、自然と高収入を稼げるようになるのです!

男性にとって理想的なのは「普段は旦那さんに従順な30代主婦が、お小遣い稼ぎのために風俗を始めました」という、何だかAVの見出しにありそうな設定(苦笑)なのですが、それくらい人妻や主婦の方への需要が高いのです!

ちなみに風俗遊びが好きな友人男性に聞いてみたところ「美しく磨き抜かれた肉体美よりも、風俗未経験で少しスキがある身体のアカ抜けない素人主婦に萌える♡」と、自身満々に魅力を語ってくれました!(※これはあくまでも一部の意見です)

年齢を重ねるって……案外悪い事では無いのかも知れませんね。

これから風俗業界へ飛び込もうと思っている30代以上の女性にとっては、今が稼ぎ時かも知れません!
男性が疲れている世の中だからこそ、私達の世代が持つ魅力を最大限に発揮できるチャンスがあります!

男性にただただ「母なる心」で優しく話を聞いてあげれば、それだけで癒やされるのです。

そう考えると我が家の子ども達(男児)は、常に母性を求めて「ママ~!!」と追いかけてくるので、最近ではゆっくり御手洗いにも行けない今日この頃ですが、今度からは広い心で優しく接するようにします♪(一緒にするなって?)

さてと、今夜も子どもの「今日はあんなことがあった」、「○○ちゃんと遊んだ」という報告を聞くべく、そろそろ保育園へお迎えに行こうと思うので、今日はこの辺でお先に失礼しますっ!

30代から始める風俗なら30バイト

The following two tabs change content below.
アバター画像

バナナみるく

子育てをしながら、人妻風俗求人・募集『30からの風俗アルバイト(30バイト)』の新米ライターとして働くワーキングマザー(バナナみるく)による、風俗で働きながら子育てをするママさんに役立つ情報ブログを日々更新中! 詳しいプロフィールは、このブログの初回記事をご覧ください♪→ https://www.30baito.net/blog/8300