お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

ホテヘルの送迎について教えてください

ホテヘル経験者です。以前いたお店では、どのホテルでも事務所から歩いて行ってたんですけど、車移動があるお店もあるんですか?

別に徒歩でもいいんですけど、ちょっと他のお店のことが気になったので教えてください。

#ホテヘル #送迎
8861 7 66
回答7
  • イイネ数
  • 更新日順

人妻紹介センター人妻紹介センター

祝い金対象

はじめまして、池袋「人妻紹介センター」です
当店は、池袋界隈のホテルがお仕事場になります。いずれも事務所から徒歩数分になりますので、車の移動はなく、時間も効率的にお仕事ができますのでご安心ください
イイネ0

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。

当店は店舗受付より歩いて1~2分のホテルしか選んでおりませんので、車を使うような遠い距離のホテルに行くことはありません。

逆に近場に車を利用するとなるとタイムロスが発生し、本来付けるはずの本数が付けなくなりデメリットの方が大きいです。
また、お客様は少しでもデート気分も味わいたいので、1~2分でも一緒に歩くことでお客様の満足度は高くなると思います。

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

コマダム倶楽部 谷9店です。よろしくお願いします(^^)
ホテヘルで送迎があるお店は、接客で使うホテルが遠い場所にある可能性があります。そういうお店はデリバリーヘルスと同時受付をしているお店がほとんどです。
デリバリーヘルスは移動時間も多くなりますので、徒歩が問題ないようでしたら、面接のときに使用するホテルの場所の確認をされるのが良いかと思います(^.^)
デリヘルは宿泊してるお客様のところへお伺いします。お伺いするエリアも広範囲なので車移動する感じです。
移動時間がかかる分、1人あたりのお給料が高かったりする傾向があると思います。あとデリバリーは普段いかないラグジュアリーなホテルにいく事もあるので良い経験になったりしますね(^^)ホテヘルとの違いは他にもありますが、簡単にはこんな違いと思います!

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
当店では歩いて提携先のホテルまで行ってもらっています!
近いので車で行く必要がないからです!
もし良かったら、一度お問い合わせください☆

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
ホテヘルは殆どの場合ホテル街の近隣に店舗を構えてるところが多いですし、
徒歩で向かって頂くケースがほとんどかと思います(*^-^*)
車で移動となるとタイムロスが発生しますしね!

発情する奥様たち 梅田店発情する奥様たち 梅田店

発情する奥様たち梅田店でございます。
お店にもよりますが、当店の場合は店舗の近隣にお仕事していただくホテルが多いので歩いて向かっていただきます(#^^#)お店とホテルが遠い店舗さんはお車での送迎をされているところもあると思います。

谷町ゴールデン倶楽部谷町ゴールデン倶楽部

ご質問ありがとうございます。
当店はホテルヘルス型で営業させて頂いております。
高層ビルの中の1室で営業しておりまして、プレイするお部屋までの移動は徒歩になります。
そのままビル内のお部屋はエレベーター移動になり、ホテルまでは徒歩3分ぐらいの場所になります。
このようにプレイするお部屋が2パターンございます。基本的にはお客様にお選び頂いております。大きな通りでなく、人目に触れることも少ないのでご安心くださいませ。

関連する質問