お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

ホテヘルで働くメリットってなんですか?

デリヘルかホテヘルどちらかで働こうと思っているのですが安全面を重視しています。
ただ調べたのですが、デリヘルとホテヘルで働くメリットの違いがいまいちわかりません。

どちらもデリバリーするけど、ホテヘルはホテルだけ。デリヘルは自宅に行くこともある。
ホテヘルは「お店から近いから安全」と言うけど、デリヘルもドライバーさんが近くで待機してるから安全だと思うんですけど違うんですか?
そうじゃないならホテヘルで働く方が安全そうなのでホテヘルにするのですが、他にもホテヘルがデリヘルよりも安心して働けるポイントがあれば教えていただきたいです。

#ホテヘル #デリヘル #ホテヘルのメリット
9830 19 8
回答19
  • イイネ数
  • 更新日順

アネステ 梅田アネステ 梅田

ホテヘルとデリヘルのどちらが良いかは、あなたが重視するポイントによって変わると思います!

ホテヘルは近くのホテルまで歩いていくのでバレるリスクがあるけど、
デリヘルは車移動なのでバレにくい。

デリヘルは自宅へ行くこともあるけど
(割合はけっこう少ないうえ身元がばれてるので意外と安全です)
ホテヘル利用の方が匿名なので危険を伴いやすい。

ホテヘルはスタッフが常に近くにいてるけど
デリヘルは遠方に行ってる場合もある。

ホテヘルは顔出しの店頭パネルがあるけど
デリヘルはパネルがないのでバレにくい。

見るところによってはどちらにも良いところがありますね◎

アネステ 十三アネステ 十三

デリヘルもホテヘルも、どちらも良さ悪さがあると思います。

トラブル対応で比較しますと
ホテヘルのほうが何かあったときの駆けつけは早いことが多いように思います!
(ドライバーさんはずっと側で待機していると限らないので)

お客様で比較しますと
デリヘル、特に自宅を利用するかたのほうが、安心できます!
なぜなら携帯番号や住所がバレているのでなかなか悪さをするには抵抗があるんです。
ホテヘルで特に受付型だと、携帯番号も必要ないので悪さをするハードルは下がってしまいます、、

といったように、どちらにも良さ悪さがあります。あなたが1番気をつけたい!という部分で決められてはいかがでしょうか?☆

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

当店はデリバリーエステのお店です☆

まずデリバリーのメリットですと
ドライバーさんがすぐに駆けつけてくれる!
自宅で遊ぶお客様は、住所がバレているので悪いことが出来ない!
移動時間=自由時間として使える!
1本あたりの報酬がホテル型よりも高い!
外を歩かないのでバレにくい!

こんなところがあります♪

ホテル型もメリットとして
スタッフがすぐに駆けつけてくれる!
移動時間が短くたくさん接客できる!
ホテルが綺麗!

プレイの安全面はあまり差異がないと思います。
バレにくさなどの安全面では差がありますので、そのあたりを比較してみるといいかもしれませんね♪

アネステ 谷九アネステ 谷九

ホテヘルはお店が近くにありますし、デリヘルも近くでドライバーさんが待機してくれているお店が多いと思います!!
何かあったとき駆けつけてくれる点では、あまり差がないかなとは思いますよ^^

他に違う点とすれば
・自宅でプレイする場合、清潔面は必ず保証されていない=ホテルはいつも綺麗!!
・ホテヘルは匿名でも利用できるので悪質な可能性がある=自宅利用は、身元が割れるので優良顧客様!!
・デリヘルは移動時間がかかる=ホテヘルは移動が少ないので回転が早くできる
・ホテヘルは顔出しパネルがある=デリヘルは顔出しパネルなし

どちらもメリットデメリットはあると思います。
ご自身が1番重視する安全ポイントを考えて、それで選ばれるのがよいかと思います♪

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてモンシュシュ代表のあかねです

ホテルさんの接客という面では
確かに同じですね。

ホテルヘルスさんの
安全面のウリといたしまして
「受付」がある場合がほとんどです。

こちらでモニターによる
顔確認ができるので
安心できる。

また、ホテルさんまで
歩いてすぐなんで
万が一の事があった際に
スタッフさんがすっ飛んで来てくれる
がございます。

デメリットして
受付パネルによる顔出しがございます
こちらでばれてしまう可能性は御座います

そちらを考慮して選んでいただけると
宜しいかと思います。

尚、デリバリー型でも
自宅NGは可能ですので
気になるお店さんに確認してみて下さいね。

大奥難波店大奥難波店

はじめまして!大奥難波店求人スタッフです。

どちらもお店の外で接客するという点は、同じに感じますよね!
当店はホテルヘルスとなっておりまして、
お店から徒歩1分ほどのホテルを利用するので、デリヘルの様に移動時間がなく
効率的に稼いで頂けます(^^)
また、お客様は必ず直接受付をされるので、そういった点は安心して頂けるかと思います♪
参考になりましたら幸いです。

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

当店は大阪のホテルヘルスとなっておりまして、お店からホテルまでは徒歩1分ほどの距離にございますので、移動時間がなく効率的に稼いで頂けます◎
またお客様は必ず受付でスタッフと対面するので、泥酔などで接客が難しい方は受付にてお断りさせて頂くこともございます!
ホテルは衛生的にも清潔なところや、お釣りを女の子が管理しない点も安心できるところなのかなと思います(^^)

マダムリリィ(梅田)マダムリリィ(梅田)

お問い合わせ有難うございます。
デリヘルとホテヘルの違いは自宅へ行くか行かないかのちがいですね。車で自宅やホテルまで移動するデリヘルは時間的にホテヘルよりロスになります。ホテヘルの店舗はホテルに近いことが多いので、回転率が良いといえるでしょう。衛生面に関しましても、不衛生な自宅へ当たる事を思えば、入れ替わるたびに清掃されるホテヘルの方が安心ですね!ホテヘルをお考えでしたら、是非に当店もご検討くださいませ。ご応募お待ちしております♪

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

コマダム倶楽部 十三店です。
ホテヘルのいいところは、お客様が来店されたら
モニターで確認できるところ、
ホテルが近くにあるので時間のロスもありません!
デリヘルは車で指定された場所まで行きますので
移動が楽、お客様1人当たりの単価が高い
など、メリットはそれぞれありますが
身バレや時間のことで考えるとホテヘルのほうが
リスクは少ないと思います。

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です!!
当店はホテヘルですが、提携ホテルが近い為タイムロスが
あまりありません。またホテヘルは
お客様を事前にモニターチェックできます。
デリヘルはできません!
パネル指名もホテヘルのほうが入りやすいです。
こういったメリットがあります。
自宅のお客様の場合、不衛生だったり盗聴・盗撮なども
多いです・・・ご検討ください!^^

関連する質問