お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

子どもがいるので夕方までしか働けません…

子供がいるので夕方までしか働けないのですが可能でしょうか?

また、子どもが病気になったときは早退しても大丈夫ですか?

#子ども #短時間 #短時間勤務 #シングルマザー #主婦 #シフト #自由出勤制
13199 31 143
回答31
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

川崎にある35歳以上の女性が働くソープランド、ELEGANTです。

もちろん、普段のシフトについてはご自身の無理のないように
ご提出いただきますので、ご安心ください。
お子様の有事に関しましても、できる限りご相談に乗れるようには
スタッフ一同、努めておりますのでぜひご相談ください。

ぜひ、ご応募いただけますので心よりお待ちしております。
イイネ4

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

愛媛県松山市道後にあります、
ご奉仕マットと痴女性感店です。

各お店さん対応できると思います。
入店、体験、面接時にしっかり確認して、事前に決めごとをしておくと
トラブルも少ないと思いますので頑張ってください。
イイネ0

えっちなマッサージ屋さん広島店えっちなマッサージ屋さん広島店

どのお店様でも夕方までしか働けない女性もいますし、稼いでいる女性もいます(^^)
早退もスタッフに言えば問題ないのでお気になさらず!
イイネ0

マリアージュマリアージュ

ご質問にお答え致します!

もちろん大丈夫ですよ!

当店には、シングマザー・ご結婚されている女性も多く在籍しております!

お時間のご相談にもお子さんの体調不良でお休みや早退は大丈夫ですのでご安心ください!
イイネ0

美人屋美人屋

祝い金対象

朝から夕方までの勤務は勿論ですが、お子さんが急に病気になった際の早退も問題ありません。
当店はシフト制になっておりますので、お子さんの行事などに合わせて出勤予定を入れていただくことも可能ですよ。
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

もちろん大丈夫です。当店では妊婦さんを雇ってますが夕方までのシフトでお子さんに熱などがあれば早退許可してます。働くママの味方です。
イイネ0

PLUS難波店PLUS難波店

祝い金対象

はい。そういう働き方をしている女性は当店にも何人か在籍しています。

お子さんの事です。第一優先に働いてもらって構いませんよ。

シフトの組み方も人ぞれぞれ事情を考量して組んでもらってますので、安心してくださいね。
イイネ0

五十路マダム岐阜店(カサブランカグループ)五十路マダム岐阜店(カサブランカグループ)

初めまして!五十路マダム岐阜店の平川と申します。

夕方までは 全く問題ありません。
早退も問題ありません!いつでも構いませんので
お時間を頂けると嬉しいです。
ご検討頂きまして下記までご連絡を
お待ちしております
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
五十路マダム岐阜店
求人担当ひらかわ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イイネ0

アネステ 谷九アネステ 谷九

もちろん、どちらも大丈夫です(*^^*)
当店は、子どもさんをお持ちで昼間だけ勤務、という女性がたくさん活躍されております!

家庭のご事情は最優先していただいております!!!
ですので、気兼ねなく早退、お休みしてくださいね✿
もちろん急な出勤追加も大歓迎です!

バレにくい、店舗のないお店ですし、ソフトサービスなので体・心の負担も少ないです。皆さんの目標に合わせて、自由な時間・自由なサービス内容でお仕事していただけます^^ぜひご検討くださいませ♪

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。

はい、夕方までの出勤でも大丈夫です。
無理なく質問者様のペースで働いていただきたいので、ご家族、お子様を第一に優先してくださいね!
お子さんが病気になっての早退では、お店の事は気にせずスタッフに伝えてもらえれば直ぐに対処致しますので安心してください。

関連する質問