お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

子どもがいるので夕方までしか働けません…

子供がいるので夕方までしか働けないのですが可能でしょうか?

また、子どもが病気になったときは早退しても大丈夫ですか?

#子ども #短時間 #短時間勤務 #シングルマザー #主婦 #シフト #自由出勤制
2525 17 137
回答17
  • イイネ数
  • 更新日順

美人屋美人屋

祝い金対象

朝から夕方までの勤務は勿論ですが、お子さんが急に病気になった際の早退も問題ありません。
当店はシフト制になっておりますので、お子さんの行事などに合わせて出勤予定を入れていただくことも可能ですよ。
イイネ0

PLUS難波店PLUS難波店

祝い金対象

はい。そういう働き方をしている女性は当店にも何人か在籍しています。

お子さんの事です。第一優先に働いてもらって構いませんよ。

シフトの組み方も人ぞれぞれ事情を考量して組んでもらってますので、安心してくださいね。
イイネ0

アネステ 谷九アネステ 谷九

もちろん、どちらも大丈夫です(*^^*)
当店は、子どもさんをお持ちで昼間だけ勤務、という女性がたくさん活躍されております!

家庭のご事情は最優先していただいております!!!
ですので、気兼ねなく早退、お休みしてくださいね✿
もちろん急な出勤追加も大歓迎です!

バレにくい、店舗のないお店ですし、ソフトサービスなので体・心の負担も少ないです。皆さんの目標に合わせて、自由な時間・自由なサービス内容でお仕事していただけます^^ぜひご検討くださいませ♪

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。

はい、夕方までの出勤でも大丈夫です。
無理なく質問者様のペースで働いていただきたいので、ご家族、お子様を第一に優先してくださいね!
お子さんが病気になっての早退では、お店の事は気にせずスタッフに伝えてもらえれば直ぐに対処致しますので安心してください。

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ求人担当山本です(^^)/もちろん大丈夫です!お店には子どもがいる女性もたくさんいるので、話も合うと思いますよ!お昼11:00~22:00とお昼中心の営業なので、お子さんがいる女性も働きやすい環境です!身バレが気になる人は、顔出しNGにすることもできます! モニターも完備しているので、接客前にお客様を確認することもできますよ^^ぜひご検討ください!

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

コマダム倶楽部十三店です。

当店の営業時間は朝10時から夜22時までとなっております。
お子様が保育園や小学校に通っている時間帯に働き夕方には食事の用意をしていただく事が可能ですよ!家事や子育てと両立できます。
お子様の発熱や感染病などは急に起こりますので、そんなときはお店のスタッフにすぐに
お伝え頂ければ、お客様のご予約の状況などを考慮し、早退しお迎えに行って頂けます。
詳細はお問い合わせ下さい。
働くおかあさんを応援しています。
是非、ご検討下さい。

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)当店は完全自由出勤となっておりますので、夕方まで、でも大丈夫です♪また早退ですがスタッフに伝えてもらえれば、直ぐに対処致します!ご家族やご自身のペースで、無理なく働いて頂けます♪

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

もちろん、夕方まで限定でのお仕事可能ですし
お子様の体調不良などのご事情あれば
早退も問題ありませんので、ご安心ください!

プライベート優先でお仕事できるお店となっておりますので
現在もお仕事をお探しであれば、是非お声掛けくださいね(*^^*)

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店では、出勤の強要や罰金・ノルマは一切設けておりません。
ご希望の夕方までのお時間帯でのお仕事も歓迎ですので、ご安心下さいませ。

また、ご家庭がある方も多数在籍されており
皆様ご事情に合わせてお仕事して頂いております。

もちろん、早退や欠勤についても柔軟に対応させて頂きます。
30代・40代の人妻世代がメインで在籍するお店だからこそ、ご質問者様のお力になれる事もあると思います。

いつでもお気軽にお声掛け下さいませ♪

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

こんにちは、コマダム倶楽部 谷9店です。
大丈夫ですよ!当店の女性もお子様がいらっしゃる方が
多くいらっしゃいます!
一度お問い合わせいただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

関連する質問