お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

ストーカー客がいる

前のお店(箱ヘル)でストーカー客にあってお店を辞めたのですが、また別の店で働こうと思っています。
噂によるとそのストーカーがいろんな店に顔を出してわたしを探しているみたいなんです。

なので会員制のお店で働きたいのですが、そういった怪しい人を会員にはしないですか?
会員はどういった基準で選定されていますか?

#会員制 #ヘルス #ストーカー #トラブル #客 #基準
11431 16 104
回答16
  • イイネ数
  • 更新日順

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

お客様の電話番号や特徴などは情報を共有できるかと思います。会員制のお店に入店してストーカーの特徴をできるだけ詳しく伝えて協力してもらいましょう!!
イイネ0

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

大阪コマダム倶楽部 梅田店です。
ストーカー気質の方はどこまでも追いかけてくるので怖い思いをされ大変でしたね。
当店は会員制となっており、モニター管理や番号通知によりストーカー客やNG客に対し未然に予約を受けないように万全を期しています。
もちろん、店前での待ち伏せにも男性スタッフが行き帰りと安全な場所までお送りさせて頂きます。
会員制システムを表記することによって、クレーマーなどは少なく、途中で当店にふさわしくない客と判断した場合はすぐに退会させられてしまうため「質の良い顧客」が集まりやすいのが特徴です。
女性の方は安心して働いていただけるように対応致します。

アネステ 谷九アネステ 谷九

それは怖かったですね…
当店は完全会員制です。必ずつながるお電話番号にてご登録をいただいておりますので、以前の情報を教えていただければ予めご予約不可にすることが可能です!

また、当グループの数多くの店舗で情報共有しておりますので、少しでもルール違反があれば情報が残っております!

もしお電話番号が分からなければ、当店のご利用がない、新規のお客様を避けるということも可能です。過去に別の女性で遊ばれているお客様であれば、あなたを探しているそのストーカー客の可能性もぐんと減りますよね^^

さらに、当店はホテル内ロビーでのお待ち合わせ型になりますので、お客様と対面する前に、遠くから顔を確認することができますよ!待機所もすぐそばですので、何かあればかけつけることも可能です。安心してお仕事してくださいね✿(オペレーターおがわ)

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ十三店です(^^)/
ストーカーのお客様は絶対にNGにさせて頂きます!

事前に電話番号が分かっている場合は
電話番号を登録させてもらい予約をお断りいたします。

直接来店された際は
モニターを用意してますので、その人だった場合は
お断りさせていただきます!

会員はマナーのいい優良顧客様のみとさせていただいてますので
ご安心くださいね!

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステの山本です(*´▽`*)
ストーカー気質のお客様は大変ですよね><

当店では接客前に事前にお客様を確認できるモニターを
完備しておりますので、そのストーカーのお客様が
来られた時にはすぐ教えてください!
お店でしっかりお断り、出禁にさせていただきます!

会員については、電話番号で管理しておりますので
そのお客様の電話番号を事前に教えていただけましたら
予約もとれないようにさせていただけます!

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

初めましてモンシュシュ代表のあかねです。

ストーカーさん怖いですよね。

もちろん女性からNGが出たら
出入り禁止処分をとっています。

会員様の基準ですが、
派遣型の場合、電話の際に明らかに言動がおかしいかったり
電話番号を明かさない場合はお遊びいただけない
対応をさせて頂いています。

ホテヘルや、店舗型でしたら
モニターによる顔確認も出来るかと思います。

ご不安でしたら、店舗型で働くことをオススメ致します

ご参考になれば幸いです

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

こんにちは、コマダム倶楽部 谷9店です。
当店は完全会員制で、顧客管理を徹底しています。
もし、不安ならそのお客様のお名前と特徴を
店舗に教えてください。
基本的に携帯の電話番号が無いと会員になれないので
携帯番号が分かるなら教えていただくのも手です!!

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
当グループは会員制のお店になりますが
女の子に迷惑行為をしてきたり、営業妨害を行うお客様は
基本的にNG対象となります!
なので最初に店長やマネージャーにそのお客様のことを
言っていただいたら対応いたしますので、お願いします^^

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
当店は会員制ですので、女性キャストから迷惑行為が発覚したお客様はすぐに出禁対応ができます。もちろん女性にモニターで事前に確認もして頂けますよ!ですのでそういった対策はご安心ください(*^-^*)

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

お店によって基準が違いますが、基本は遊んだ方は会員になるケースがほとんどだと思います。ただ本当にストーカーなら、まずはどこかに相談した方がよろしいかと思います。

関連する質問