お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

完全会員制のお店って高級店ですか?

身元のしっかりした人相手のお店がいいのですが、そういう会員制のお店ってやっぱり高級系でしょうか?

高級というルックスではないので、ふつうのお店で探したいんですけど、今はどこもそういう会員制でしょうか?フリーの人も来ますよね?

#顧客管理 #会員制
10848 16 144
回答16
  • イイネ数
  • 更新日順

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

完全会員制のお店を目指してる普通の人妻デリヘル『ちょっとそこの奥さん』です。まだ新規オープンなので会員が少ないのですが将来的には会員制にできたらなと思ってます。顧客管理を徹底する方針なので接客前にお客様の情報を共有してます。
イイネ0

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

大阪コマダム倶楽部 梅田店です。
当店は会員制となっておりますが、だからといって高級店の意味で表記をしているわけではありません。
もちろん、ご新規様にもご利用していただけます。
会員制システムを表記することによって、クレーマーなどは少なく、いてもすぐに退会させられてしまうため「質の良い顧客」が集まりやすいのが特徴です。
だから、会員制=高級店ではないので、女性の方は安心して働いていただけます。

アネステ 谷九アネステ 谷九

当店は顧客管理システムのしっかりした会員制となっておりますが、高級店ではございませんよ✿
ですが清潔感・誠実さなども大切にしたグループですので、顧客様層としても富裕層の紳士的なかたばかりといった印象です^^

そしてご予約の際には、実際につながるお電話番号を必ずご登録しておりまして、拒否されるお客様はご利用をお断りしております!フリーのご予約でも同様、お電話登録が必須になっております。

グループ内の10以上の店舗での利用履歴が全て共有されておりまして、利用履歴から、ルールを守らなかった、こんな遊び方をされる、etc... 皆さんのお仕事の不安が軽減されるよう、私達オペレーターが履歴をしっかり確認したうえで判断しご予約をお取りしております!必要であれば、皆さんにも直接履歴を確認いただくことが可能です♪

質問者様のご希望にぴったりのお店です!ぜひご検討くださいませ^^
(オペレーターおがわ)

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ十三店です(^^)/
いえそんなことありませんよ^^
会員制のお店も増えてきていますので、
今は高級店だけのものではありません!

当店は電話番号で顧客様管理を徹底しております!
マナーの悪いお客様などは常に女の子から
情報をいただき、注意、NGをしております!
安心して働ける環境が整っていると思いますよ^^

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステの山本です(*´▽`*)
いえ、そんなことはありません^^

値段に関係なく、お客様の情報を事前に頂くことは可能です!
当店はお客様を電話番号で管理させていただいておりますので
優良なお客様も多いです♩

もちろんフリーのお客様もいらっしゃいますが、
事前にお客様のお顔を確認することも出来るので、
知り合いかも!?というときは、お断りしていただいてもOKです!

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

大阪のコマダム倶楽部 谷9店です。よろしくお願いします(^^)
当店はご利用の際、携帯番号の登録が必須の待ち合わせ型人妻ヘルスのお店です。お店にお電話あった瞬間に過去に利用履歴などが把握できる独自のシステムで管理しているお店です。
他店から移籍下さった女性からは良いお客様の層ですねという声がよくあるので、安心して働いていただけるお店です。ご検討くださいませm(__)m

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店では、お客様のご利用前に必ず同意書にサイン頂き
ご本人様確認のため、身分証を呈示いただいております。

女性に安心してお仕事していただけるよう、
顧客管理も徹底しておりますので、お力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
当店(当グループ)は完全会員制のお店です。
当店はスタンダード店ですので、構えなくても大丈夫ですよ!

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます(*^-^*)
完全会員制のお店が必ずしも高級店とは限りませんよ♪
会員制にするとお店にメリットが多い(お客様の管理がしやすい等)ので導入しているお店は多いです。そのため高級店ではないお店も勿論ありますよ。

一夜妻一夜妻

一夜妻でございます。
会員制=高級店というわけではありませんよ!
会員制にすることでお客さんの管理がしやすいので最近は殆どのお店が会員制を導入しています(*^-^*)

関連する質問