お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

体験入店をすることに関して

20代のときにある期間だけですがファッションヘルスで働いたことがあります。

現在は34歳で主婦をしているのですが、時間にも余裕が出てきたのでまたファッションヘルスで働いてみようかと思っています。

前に働いていたお店は周りの人やネットの間でも女の子にとってかなり優良店だったみたいで、そういうお店に巡り会うのは非常に困難なのだと知りました。

次働くお店は、何店舗も体験入店して比べてみて決めようと思います。その際なんですが
面接のときにいくつも体験入店してることは伝えない方がいいですか?
できるだけ多くのお店で体験入店するつもりなのですが、多すぎてブラックリスト(?)みたいな感じで私のことが拡がったりしないですか?

気になっているので、よろしくお願いします。

#体験入店 #面接 #何店舗まで
997 4 1
回答4
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

35歳以上の女子が働くソープランド、ELEGANTです。
ご希望の業種ではないですが、お答えさせていただきます!

ご希望の店舗に巡り合うのはなかなか難しいですよね…
入ってみて合わないとなったら、退店していただくのは問題ないです。

ただ、きちんとお店にお話をして合わない旨を伝えて、お辞めになっていれば
たとえグループ店や系列店であっても問題ございませんのでご安心ください。
イイネ0

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

正直に伝えてもらった方がありがたいです。体験入店を何か所もしてても、ブラックリストは無いと思いますよ。

オイルandオイルオイルandオイル

体験入店ばかりしていると体入荒らしとして、
系列店舗間で情報共有にはなるかと思います。
系列店舗でしたら、面接をお断りする可能性も出てきます。
何店舗も体験入店よりは、どういったお店を望んでいるのか、
バック率、派遣型・店舗型、出勤の自由度、1日どれくらい稼げるか...など
そういったことをしっかりまとめて、最初に問い合わせて反応を見る。
HPもしっかりチェックする。
次に、面接をし、待機室などの見学もする…
その上で良さそうなら体験入店をするの方がよろしいかと思います。

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

どこどこで働いたなどの経歴はお伝えしたほうがいいと思います。

普通に入退店のみでしたら多くてもブラックリストなどならないとおもいます^^

関連する質問