お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

託児所について

2歳になる娘を持つシングルマザーでございます。
30歳です。

託児所というものを使ったことがないのですが、
どういった感じ?なのでしょうか。
全くイメージがわからないので、わかりやすく説明していただけると幸いです。

#託児所 #子連れ #シングルマザー
1074 3 0
回答3
  • イイネ数
  • 更新日順

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

こんにちは。
保育園と変わりないと聞きます。
繁華街だと数はあるはず。
1つ1つ許容量は少ないかも。
繁華街だと24時間の所がほとんどですし、
夜のお仕事なら、託児代も十分元とれると
思います。

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

繁華街なので近くに託児所はたくさんあります。24時間・対応で水商売の方などご利用しているようです。料金は様々なのでお子様の年齢により変わると思います。保育園のイメージで良いと思います。預ける時間により食事等も出してもらえるようです。利用している方もおられます。
面接等で詳しくお話できると思いますので是非ご質問下さい! 

オイルandオイルオイルandオイル

託児所についてご説明させていただきますね。
託児所の場合は、入会金と月極料金かスポット利用ならば一時預かり料金が必要です。
2歳の子をフルで預けるという場合は、月5~7万くらいを考えた方が良いと思います。
自治体によっては無認可保育に子供を預ける場合の補助をしているところもあるようなので
お住まいの地域の自治体がそういう補助をしているかを調べておくのもよいですね。
託児所の内容は普通の保育園と変わりませんが、
下は0歳から、上は年長さんなど幅広い年齢層になりますので、
面倒見たり見てもらったりになりますね。
内容が充実しているところですと、リトミックやピアノの先生、バレエの先生、
英会話の先生が来てお子さんがレッスンを受けることも可能です。
熱が出た場合はお迎えのお電話がかかってきます。
お店で働く場合は、そちらの電話に出てもらえるかも確認してみると良いですよ。
当店の場合は、そのような電話があった場合対応いたします。
大半の託児所、無認可保育はHPがございますので、そちらをチェックして
見学してみるとよいですよ!園の雰囲気がわかります。

関連する質問