お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

源氏名はどうやって決めているんですか?

未経験の30歳です。
源氏名はどうやって決めていますか?
他の女の子とかぶっていなければいいんでしょうか?

#源氏名 #未経験 #30代
1433 7 3
回答7
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

川崎にある35歳以上の女性が働くソープランドELEGANTです。

当店は、ご本人の希望や雰囲気にあったお名前を女性講習員が無料の講習を
行いながら一緒に考えます。
ぜひ、ご興味を持っていただけるようでしたら35歳になった際に、よろしく
お願い致します。

お待ちしております。
イイネ3

元町奥さま元町奥さま

他の女性とかぶっていなければ大丈夫です。
決められない場合は、こちらで決めています。
ご希望の源氏名がある場合は、スタッフに相談してみてくださいね。

おとなのわいせつ倶楽部 池袋店おとなのわいせつ倶楽部 池袋店

当店では源氏名はほかの女性と被らなければ何でも構いません。

ご希望の源氏名を選ぶことやスタッフ任せなどお気軽にご相談ください。

逆痴漢逆痴漢

池袋「逆痴漢」です!
源氏名はご希望がありましたら、現在同じ名前の方がいらっしゃらなければご希望どおりで大丈夫です。お任せいただければお似合いのお名前をご提案させていただきます。

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

当店では基本的に女性の希望を優先していますが、お客様の名前でいそうな名前や、過去在籍女性の名前と被っている場合は相談させて決めております^^思いつかない場合は、ご自身の雰囲気や好きな物、季節などと照らし合わせ相談の上決めています。

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

現在のキャストにいない名前はもちろんですが、女性と相談して決めています。
ご希望の名前が覚えにくい場合はこちらで決める場合もございます。

オイルandオイルオイルandオイル

新橋オイルandオイルです。
自分でこの名前でお仕事をしたい!という方もいれば、
好きな芸能人、アーティストの名前からとりたいという方と様々です。
基本的には、ほかの在籍女性とかぶっていないこと、
またはちょっと似たような名前ではないこと(お客様が間違えないように)
これらを意識して決めさせていただいております。
自分で決められない子はスタッフが決めることもございます。
その場合は、その子のパッと見の印象で決めることがほとんどです。

関連する質問