お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

指名を獲るコツを教えてください

現在メンズエステで働いている28歳です。

指名が獲れなくて困っています。
お店の人が気を遣ってくれて新規のお客様をつけてくれるようになりましたが、なかなか指名客になってくれません。
自分なりに心を込めて接客をしていますが、あまり効果がないように思われます。

楽して指名が欲しいわけじゃなく、どういう行いが指名に繋がるのかご教授いただきたいです。
よろしくお願いします。

#指名 #エステ #コツ
1006 4 1
回答4
  • イイネ数
  • 更新日順

逆痴漢逆痴漢

池袋「逆痴漢」です!
がんばっても指名につながらないのはとても辛いですね。基本的にがんばる方ほど指名を獲ることが出来ますが、がんばる方向が間違えっていては効果が薄いです。
当店はおとなしいMのお客様がメインのM性感ですので、そんなお客様が喜ぶポイントを押さえることが大事です。どうすれば指名を獲ることが出来るかのアドバイスは随時行いますので、店舗スタッフと一緒にがんばりましょう!

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

スタッフさんに相談して接客の講習を受けて見てはどうでしょうか?ご自身でも接客をちゃんとしているかもう一度見つめ直して下さいね。

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

先ずは1からプレイや容姿などを見直してみて、他の人と比較してみての努力が必要かと思います
その後に他の方がやられてない事や連絡先などを交換してみたりを実施してみると意外と伸びてくると思います!

オイルandオイルオイルandオイル

指名を獲るコツですね。
①技術を身に着けること
リピーターがないということは技術が他の子に及ばないのではと思われます。
講習以外に自分でマッサージの勉強をしていらっしゃいますか?
していないようでしたら、ご自身で勉強されることもお勧めします。
②話題が豊富であること
どんなお話を振られても最低限の会話が成り立つようにするべきだと思います。
分からないことは知ったかぶりをせず教えてもらうなど、
まずはお客様とのコミュニケーションも大事です。
③身だしなみ
今のお化粧や髪型を見直してはいかがでしょうか?
メンズエステとのことですが、爪は短くしてありますか?
意外とお客様は細かいところまでみていたりします。
④お店の系統と自分のキャラクターが合わない
お店の雰囲気と自分のキャラクターが合わない場合も指名につながらない場合もあります。
その点も踏まえ、お店の方とご相談した方がよろしいかと思います。

関連する質問