お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

顔出しNGでもいいお店に面接希望

結婚していて、夫にバレるのが怖い為、ホームページなどに写真載せたくないのですが、それでも可能でしたら面接、体験入店してみたいです。

#身バレ #顔出しなし #アリバイ対策 #面接 #体験入店
1842 12 18
回答12
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

こんばんわ、ELEGANT求人担当 高橋涼子です(^^)
ホームページなどメディアへの顔出しは必須ではありません。
なので、顔出ししなくてもお仕事可能になります。
ELEGANTのホームページでは現在、顔出ししている女性は居ませんので参考にしていただければと思います!
その他にもアリバイ対策についてご相談可能になっております。ぜひご相談ください。
ELEGANTについて気になること、心配なことがあればぜひお問い合わせください。
イイネ7

性感マッサージ専門店 レジェンド性感マッサージ専門店 レジェンド

祝い金対象

当店は全員顔出しNGで統一しておりますので全く問題ございません。
イイネ1

マダムハンズ神田店マダムハンズ神田店

祝い金対象

はじめまして。
マダムハンズ神田店と申します。
当店は30代~40代マダム系のオナクラ店で
ご結婚されている女性も多数在籍しております。

さてホームページにお写真を載せたくないとの事ですが、やはりお写真が無いとお客様から中々ご興味を持って貰えないので、
せっかくご入店されても充分に稼ぐ事が出来ないかもしれません。

お写真に関しては、お顔全体を載せなくても口元から下を写したものを掲載しております。
当店で用意した服装でお撮りしますし、身体的特徴がある部分は隠すなどして対応は出来るかと思います。

また、お写真だけでなくアリバイ対策も行っておりますので、その辺りもご心配ないと思いますよ。
お気になる事はぜひお問い合わせ下さい。
イイネ0

人妻の蜜人妻の蜜

「人妻の蜜」です♪

当店には質問者様と同じような境遇により、ホームページのプロフィール写真の撮影NG、「完全顔出しNG」の在籍キャスト様もいらっしゃいますので、質問者様のお悩みを解決出来るはずです。

是非面接/体験入店にいらっしゃってくださいませ♪

五感の癒し さくら五感の癒し さくら

当店は一切お顔は出しませんよ!
お店ページをご参照下さい。

ステラグループ横浜ステラグループ横浜

当グループで働く女性のうち、身バレ対策を最重要視する方は多くいらっしゃいますが、店頭写真やホームページ写真の公開・非公開の選択、出勤時間のネット上と実際のものを調整したり、避けるべき特定の人物がいる場合はお店全体で把握したうえで来店がないように防ぐなど、あらゆる手段を最大限に活用しながら、女性の身バレ対策をおこなっております。
また、店舗型ヘルスという形態を活かしながら、実際に接客が決まったお客様を防犯カメラを使って事前にチェックするといったシステムもございますので、安心して働くことのできる環境がございます。

おとなのわいせつ倶楽部 池袋店おとなのわいせつ倶楽部 池袋店

当店はホームページをご覧いただければ分かりますが全ての在籍女性がアイマスク着用での写真撮影をしております。
ですので顔でバレる心配はあまりしないで大丈夫ですよ。

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

たくさんあると思いますよ、当店も顔出しNGでも大丈夫です。

feel ~フィール~feel ~フィール~

横浜曙町/店舗型ヘルス「feel-フィール-」です。
当店ではマスコミやホームページに女性の顔出し画像は一切表示していません。
アリバイ対策も万全です。実在する法人名での電話対応ほか、各種証明書の発行もご相談いただけます。店舗型なので派遣や待ち合わせなども無いので安心です。
宜しければ当店求人ページもご確認くださいませ。
宜しくお願い致します。

白夜白夜

埼玉/西川口人妻・熟女ソープ「白夜-びゃくや-」と申します。
女性は顔出しNGは問題ありません。
モザイクなどで顔が判らないように表示しております。
それでも不安な方は、鼻から下だけの画像表示で対応をしております。
どのお店でもほとんどの女性は顔出しNGを希望されますので、
条件的に不利になる様なことはございません。
業種・地域などご希望内であれば、是非当店求人ページもご覧ください。
宜しくお願い致します。

関連する質問