お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

腕と胸にタトゥーがあります。

右腕と左胸に手のひら位のタトゥーがありますが働けますか?働けるのなら業種は問いません。よろしくお願いします。

#タトゥー #刺青
1825 10 17
回答10
  • イイネ数
  • 更新日順

品川やすらぎ品川やすらぎ

祝い金対象

わたくしどもでは、基本女性の皆さんのお人側を重視して採用させていただいております。手のひらサイズのタトゥーでしたら特に問題はないのではないと思われます。ぜひ、お問い合わせしてみてください!
イイネ1

マダムハンズ神田店マダムハンズ神田店

祝い金対象

はじめまして。
マダムハンズ神田店と申します。
当店は30代~40代マダム系のオナクラ店です。

当店ではタトゥーが有無で採用の判断は致しません。
身バレの可能性がありますので、ホームページのお写真等にタトゥー部分を公開することはありませんが、お客様によっては気にされる方もおりますので、
タトゥーの有無をお答えすることは御座います。
気になるお店様には、応募の際に事前にご確認してみては如何でしょうか。
イイネ0

性感マッサージ専門店 レジェンド性感マッサージ専門店 レジェンド

祝い金対象

錦糸町の性感マッサージ専門店【レジェンド】の採用担当です!
当店は脱がない・舐めない・触らせない・受け身の一切ない本物の「3ナイ」店です!

当店はタトゥーに偏見をもっておりませんので、目立つ場所にタトゥーがある方でも大きくても採用に問題ありません。ご連絡お待ちしてます。
イイネ0

小悪魔ほたるちゃん小悪魔ほたるちゃん

こんにちは
タトゥー(刺青)があるとのことですが心配しないでください
当店在籍の女の子の中にもタトゥー(刺青)を刺れている子もいますし、それで働けないって事はありません
ファッションとしての考えですので大丈夫です
ぜひ面接にお越しくださいお待ちしています

feel ~フィール~feel ~フィール~

横浜曙町/店舗型ヘルス「feel-フィール-」です。
タトゥーがあることがダメではないのですが、どうしてもお客様の受けは良くありません。
大きさやデザインにもよると思いますが、他の女性よりも稼げなくなります。
業種は問わないとの事なので、SM系業種が良いと思いますがいかがでしょうか?
タトゥーのある女性でも比較的採用されやすいと聞いております。
ご参考になればと幸いです。

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

タトゥーの大きさにもよりますので、ご不安ならタトゥーの場所を写メ等で送って頂くのが、良いかと思います。

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

当店在籍女性にはタトゥーの入っている方もいらっしゃいます。ご連絡お待ちしております。

マダムいやーんマダムいやーん

全く問題ありません。

しかし、プロフィールに刺青の有る事は記載致します。

レースクィーンレースクィーン

手のひら位のタトゥーなら問題ありません。
お気軽にご応募ください。

オイルandオイルオイルandオイル

手のひらサイズのタトゥーなら問題はありません。
当店在籍の女の子の中に、手のひらサイズのタトゥーの女の子もおります。
まず気軽にお問合せいただければと思います。