お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

タバコを吸っても大丈夫ですか?

20代後半の元ピンサロ嬢です。
人妻系のヘルスで働きたいですが、接客前後にタバコを吸っても大丈夫ですか?やっぱりタバコを吸ってる女の子って少ないですか?
気になります、教えてください。

#人妻 #ヘルス #タバコ #待機中 #接客
1352 5 0
回答5
  • イイネ数
  • 更新日順

マダムハンズ神田店マダムハンズ神田店

祝い金対象

はじめまして。
マダムハンズ神田店と申します。
当店は30代~40代マダム系のオナクラ店です。

待機中は事務所の換気扇がある場所での喫煙は可能です。

ただ、最近はタバコの匂いが苦手なお客様も増えておりますので、
接客に向かう前に口臭ケア、髪や服装への消臭対策はして頂く事がリピーターのお客様を増やすことに繋がると思います。
お店様によっては完全にNGの所も御座いますので、気になるお店様には、その点をしっかり確認してみては如何でしょうか。
イイネ0

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 横浜店ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 横浜店

喫煙していただいて大丈夫です!
ただし、口臭・髪の毛・衣類の臭いのケアは絶対にお願い致します!

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

吸っても大丈夫ですが、ケアはちゃんとした方がいいです。たばこの臭いは結構きついので、嫌がるお客様もいます。自分のイメージが悪くならないように、気を付けてお仕事してください。ただ吸わない方が印象は良いかと思います。

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

吸っても大丈夫だと思いますよ!
もちろん吸った後は、ミント系のタブレットなどを口に含むなどしたり、髪や衣類への配慮もしたほうがいいと思いますよ!

オイルandオイルオイルandオイル

煙草に関しては、世間的にも禁煙、嫌煙となってきていますので
接客前後の喫煙はよろしくないと思います。
お客様が、煙草を吸われる方で「吸ってもいいよ」という方でしたら問題ないですが、
「煙草を吸う女性は嫌なのでつけないでください」というお客様もいます。
煙草を吸っている場合は、髪の毛に匂いがついたり、口臭もあります。
徹底してヘアコロンやヘアスプレーで匂いを消し、
お客様のもとへお伺いする前に、歯磨き+マウスウォッシュをした方が良いですね。

関連する質問