お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

人妻店に、実際に40代の女性はどれくらいいますか?

40代前半の主婦です。人妻系のお店って、実際に40代の女性はけっこういるものなんでしょうか?

気になるお店の在籍女性のプロフィールを見ると30代ばかりで、嘘年齢かもしれないけど40代OKのお店って実は少ないのかなぁと思っています。ウソ年齢ではなく、実際に働いている40歳以上の普通の主婦の人ってけっこういるものですか?

#40代 #主婦
1849 9 1
回答9
  • イイネ数
  • 更新日順

パンスト熟女はいやらしい 新宿・大久保店パンスト熟女はいやらしい 新宿・大久保店

祝い金対象

実際は結構います。
人妻店でも30代中心のお店も多いですが、40代の方も結構いる場合が多いです。
ホームページ上では30代で掲載することが多いので実際に多くいるかは一見では分かりにくいかもしれません。

お店によっては40代の方がほとんどいない場合もあるので、人妻店ではなく熟女店を探してみてはいかがでしょうか。
当店の様に店名に「熟女」と入っているだけで他のお店に比べて年齢層がやや高くなります。
在籍している年齢層が気になってきた場合は参考にしてみてください。
イイネ1

マダムハンズ神田店マダムハンズ神田店

祝い金対象

マダムハンズ神田店と申します。
当店は30代40代専門のお店となっておりまして
どちらかというと40代の女性の方が多く在籍しております。
当店のように人妻店や熟女店などと謳っているお店様は
40代の女性も多く在籍されてると思いますよ。
イイネ0

元町奥さま元町奥さま

当店は人妻店になります。在籍している女性は30代・40代がメインになります。
在籍の半分近くが40代の女性です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

実際に40代の方も多く在籍してらっしゃいます。20代後半~50代前半ごろの女性が活躍していますよ♪

人妻と熟女のつぼみ人妻と熟女のつぼみ

実際に40歳以上で在籍されている方も多数おり、ご結婚されている方は少ないです。
年齢はほとんどが見た目年齢ですのでご安心ください。

「つぼみ」ではヘアメイクやスタッフによるよりきれいになるためのアドバイスも行っていますので、お気軽にご連絡お待ちしております。

ミセスの手ほどきミセスの手ほどき

お店の特徴によって変わると思いますが30代、40代の女性を希望のお客様はたくさんいらっしゃいます。30代専門店や40代専門店など専門で営業しているお店のほうがお客様も遊びに行きやすいのでお仕事を探される場合はそういった専門店を探される方がいいかもしれません。

ミカドミカド

そうですね、、2割位在籍しておりますね。

それぞれの目標や働き方は違いますが、当店ではバックアップ致しますよ!

まずは体験入店をオススメ致します!

【大宮ミカド】

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

当店在籍の女性の中にも多数いらっしゃいます。
熟女さんでもご活躍されている女性いらっしゃいますのでご安心ください。
ご連絡お待ちしております。

関連する質問