お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

待機所見学ができるホテルヘルスを探しています。

ホテルヘルスで働く前に、普段キャストさんが出入りする待機所や、防犯モニターがどれくらい映るかをしっかり見ておきたいのですが見せていただけるお店はありますでしょうか。

面接前に事前に伝えておけば待機所に案内してくださいますか?
ご回答いただければ幸いです。

#ホテルヘルス #ホテヘル #待機所 #集団待機 #個室待機 #モニターチェック #見学 #店内見学
1720 13 0
回答13
  • イイネ数
  • 更新日順

大奥難波店大奥難波店

はじめまして!大奥難波店求人スタッフです。

当店は、大阪のホテルヘルスでして
待機所や受付に設置している防犯モニターなど、お店の見学も歓迎しております◎

見学が可能なお店もあるかと思いますので、
問合せ時にお伝えしてみてくださいね♪

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

お仕事環境も働く上でしっかりと確認したいところですよね!
当店では見学のご案内も歓迎しております♪

面接時や面接前のお問合せ時に、お伝え頂けましたらご案内させて頂きますので
ぜひご連絡頂ければと思います(^^)

黒薔薇夫人梅田店黒薔薇夫人梅田店

こんばんわ!黒薔薇夫人です!

もちろん、問題なく!
面接のみ、または待機室を見学したいというだけでもかまいません!また、1人でなく、友達と一緒にとかも大丈夫ですよ!
営業は毎日やっておりますので、朝9時から24時までの間でしたら、いつでも来てください。
近くにいるからもって感じで来ていただいても全然OKです!!

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。

待機室の見学承ります!!^^
面接前にお伝えください☆
満足いく環境でお仕事をして頂きたいので
見学して判断してくださいませ!

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
面接時におっしゃっていただけましたら
できますよ♪見学してみて、もし気に入っていただけましたら
そのまま体験入店できますし、安心してお越しください^^

奥様の実話なんば店奥様の実話なんば店

奥様の実話なんば店の店長の唐木と申します。面接中に待機室や事務所のご見学大丈夫でございます。防犯モニターも事務所にございますので、スグにご確認頂けますよ。面接前にお伝えされていなくても、問題ございませんよ。スタッフ一同笑顔でお迎え致します。

デザイア日本橋デザイア日本橋

面接当日にそのままま体験入店ももちろん可能ですし、見学のみも大歓迎です♪
是非見学にお越し下さいませ♪

ぷるるん小町 日本橋店ぷるるん小町 日本橋店

こんにちは!大阪にあるぷるるん小町日本橋店です!
当店ではお店の見学のみも大歓迎しております◎
最近のお店さんでは見学Okなところ増えてきているので、
気になるお店にお問合せで聞いてみてください!

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷9店と申します。
ご質問にお答えしたいと思います。

当店では面接時に待機室もご紹介していますので遠慮なく仰ってください。
因みに集団待機となっております。

営業形態は「待ち合わせ型ホテルヘルス」となりますので、受付やお客様の待合室は存在しません。
よってモニターの類もありませんが、お客様の電話番号を必ず確認出来ますので、身バレのリスクは限りなく低くなります。

一度話だけでも聞いてみても良いかと思われたなら、お気軽にご連絡ください。

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
面接時にその旨をお伝えすればお店の見学の際にカメラの映りや待機所を見せてくれるお店がほとんどです。他にも気になることがありましたら何でもご相談いただけますと幸いです。

関連する質問