お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

男性ウケする話題ってありますか?

ホテヘルで働くコミュ障の32歳です(笑)
みんな、お客さんとどんな話をしてるんですか?
個室待機で相談する相手もいなくて…
人によるとは思いますが、男性が喜ぶ話題があったら教えてください。

#ホテヘル #話題 #接客 #個室待機
2120 15 101
回答15
  • イイネ数
  • 更新日順

アネステ 谷九アネステ 谷九

話題をみつけるのって、お話が得意でないとなかなか大変ですよね(><)
当店はエステ店ですので、お体をほぐしながら『ここ凝ってますね~』『気持ちいいですか?』という感じでマッサージしながら会話を引き出せるので、おすすめのお仕事です♪

その他は、やはり趣味など質問をして、お客様に話してもらう!そこから繋げていくとか、スタイルやスーツ、身のこなしなど男性を褒めてあげるのもひとつです^^

お客様の年齢層や職業によっても話題は変わると思うので、最初は探りながら、お天気など他愛のないお話で十分だと思います!そこから自然と広がっていくものです♪

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。
お客様によって話題のポイントが違うので何を話したら良いのか困りますよね!
最初はお天気・好きな食べ物・趣味を聞きながらつなげていけば良いと思います。
そして、他愛もない会話から共感できるピンポイントネタを早くみつければ後の会話も盛り上がり指名にもつながってくるので、諦めずに話していきましょう。
鉄板ネタだと、男性は容姿や男気を持ち上げられると喜びますので、このことも忘れずに会話に織り交ぜてみましょう!
最後に、お客様をデート気分にさせてあげることができればOKです!
ぜひ、頑張ってみてください。

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ十三店です!

お客様と話すの難しいですよね…。
お店の女の子も苦労しています…(-_-;)

他愛もないテレビの話や
ご飯の話でOKだと思います^^
当店はマッサージと手だけのサービスなので
マッサージ中はリラックスしてお客様が寝ちゃうことも!!
会話よりも癒しの方が重宝されるかも…!!

会話頑張ってくださいね^^

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステの山本です(*´▽`*)

お客様と最初から楽しく会話できる女性も
少ないですよ!なかなか難しいです…。

男性は基本的に認められることに幸せを覚えるので
お仕事お疲れ様です。とか、
趣味を聞いて、「いいですねー!」と共感してあげることが
とってもいいと思います(*‘ω‘ *)

会話があまり得意でないのなら、
常にお客様と距離感を近めに
くっついておくのも効果的ですね!!

参考になれば何よりです!
お仕事頑張ってくださいね^^

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

コマダム倶楽部十三店です。

二人きりのお喋りはぐっと距離を縮めるチャンスですよね。

会話の内容も大切ですが、要は話をキチンと聞く姿勢が大切だと思います。
人によって態度を変えたり、無理に話したり。。楽しい時間も台無しです。

どんな事が好きですか?と質問してみて、それに対してキチンと心の目を見てお客様に寄り添った会話を心がける。そして、本心で良い所を見つけて褒める事かなと思います。

無理に話題を見つけるより、ちょっとした配慮と女性らしいしぐさで自然と男性がリードして下さる様になり話題が尽きなくなると思いますよ!

私の経験上、男性は、乗り物の話が好きな方が多かったと思います。

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)当店では困った事があればスタッフへご相談頂いております♪会話に困った場合は天気や目についた所を褒めてみてください(*´ω`*)その反応をみて話題を広げてみてください。男性が喜ぶ話題より、目の前のお客様の好みに合わせた方がお互いに楽しいと思います☆彡何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ(^^♪

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

こんにちは、コマダム倶楽部 谷9店です。
男性が喜ぶ会話ですか・・・
休みの過ごし方とか、趣味とか・・・
とにかく自分のことをオープンにしたほうが
お客様は喜びます^^
オープンにしすぎはダメですが!
後はお客様の持ち物を褒めてみたり・・・
男の人は褒められるのが好きですからね!

ぷるるん小町京橋店ぷるるん小町京橋店

こんにちは!
男性が喜ぶ話題としてはまずは相手の趣味や特技を聞いて褒める!これが最適です。
趣味の話に興味を示してどんどん質問すると、実は語りたくなっちゃうのが男性です(笑)
特技や役職なども褒められれば誰でも悪い気はしないですよね。
まずはお客様がどんな人なのか探りながら喜んで頂けるように頑張ってください!

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます(*^-^*)
お客様の好きなものや趣味は皆さん様々ですし、まずはお客さまを知ることから始めましょう♪
率直にお客様に趣味や好きなことを聞いて、そこから話題を広げていけばいいかと♪

一夜妻一夜妻

こんにちは!一夜妻です!!女性もそうですが自分の話に興味を持ってくれて共感してくれるとうれしくないですか?男性も同じです。どんな内容でも興味深々に聞く事で次の話が出てくると思いますよ。あと、話題を振れるようにネットニュースなど見るのもいいかもしれないですね。

関連する質問