お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう
質問箱カテゴリ
- オシゴトについて
- ソープ デリヘル ホテヘル 店舗型ヘルス エステ・オナクラ・手コキ SM・M性感 ピンサロ セクキャバ・いちゃキャバ プロダクション ライブチャット・テレフォンレディ メンズエステ(非風俗) その他お仕事関連
- カラダについて
- 性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
- お給料・お金について
- お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
- 待遇・こだわり
- 体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 寮 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
- 知人バレ・身バレ対策
- 顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
- 年齢・年代
- 20代後半 30代 40代 50代
- その他
- 退店 指名について その他の質問
人気の質問
-
- 業界未経験の43歳:落ち着いたお店がいい
- 6889 30 1138
-
- 絶対に性病にかからない風俗ってありますか?
- 6446 15 806
-
- 受付所に置く写真って顔出し必須ですか?
- 6427 17 6
-
- 妊娠線OKのお店
- 5876 23 448
-
- タバコを吸っても大丈夫ですか?
- 5133 21 762
今月の回答者ランキング
-
- CLASSY.神戸
- 三宮
- デリヘル
-
- 新妻
- 難波
- デリヘル
-
- クラブ日本橋
- 日本橋
- SM・M性感
-
- ブカチョハイパー
- 西中島
- ホテヘル
-
- かりそめ
- 梅田
- メンズエステ(非風俗)
オトナ女子の質問箱
回答17件
- イイネ数
- 更新日順
- こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。
当店では、皆さま軽食を取られたり、写メ日記の更新をされたり
読書をされたり。
皆様それぞれ、ご自身の時間を過ごされております。
また、マナーの範疇であれば多少の会話も問題ございません♪
休憩時間中に、事務所でスタッフとお話をされている在籍女性もいらっしゃいます。
当待機所の近隣には、各種飲食店やコンビニなどもございますので
不自由なくお過ごしいただく事が可能でございます。
- はじめまして!大奥難波店求人スタッフです。
待機室では、お食事や仮眠、スマホを触ったりとお好きに過ごされていまして
もちろん、集団待機の場では他の女の子とお話して頂けます◎
未経験とのことでご不安な点も多いかと思いますが、お仕事探し頑張ってくださいね(^^)
- はじめまして、大奥梅田店求人担当です。
当店は一人一人お部屋が分かれている個室待機となっておりますので、
みなさま自由に過ごされています。
食事をされる方もいらっしゃいますし、勤務時間関係なくご自身の好きなタイミングで昼食を撮って頂けます◎
集団待機の系列店もございますが、女の子同士でお話されていることもあるようなので
ある程度自由なお店が多いと思います(^^)
参考になりましたら幸いですm(__)m
- お問い合わせ有難うございます。
皆様、待機室ではご自由に過ごされています。勿論、飲食も大丈夫ですので、ご安心くださいませ。待機中は、次のお仕事に備えてご自由にお過ごし頂きたいと思っております♪
- お問い合わせありがとうございます。
当店には個室と集団の待機がございます。待機室では皆様に対しご自由にお過ごしいただいております。勿論、飲食も可能ですし、集団待機では女の子とのお話も可能です。お仕事に差し障りのないようにゆっくりとご自由にお過ごしくださいませ。面接のご予定に是非当店もご検討くださいませ!。
- こんにちわ!黒薔薇夫人です!
まず、当店では個室待機を完備しております。
また、飲食に関しても自由です。ただし、においの加減は、各個人で考えていただいておりますが…(笑)
基本的に、女の子同士の会話をしないように「個室」を作っております。
理由としましては、女の子同士の誹謗、中傷、またいじめの類を事前に防止できるようにです。
昨今のSNS時代、思わぬところでバッシングを受け、精神的に病むというこも増えてきておりますので。
特に掲示板の類だと、お店からはどうしようもないのが現実です。
スグに消せるかというと、本人か管理者に言わなければ消えないところもありますので。
当店のルールとしては、女の子同士のプライベートなお付き合いは禁止とさせて頂いております!
- こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
昼食や休憩など自由に過ごしていただいて大丈夫です。
みんな、各自好きなように過ごしています♪
寝たりダラダラするのはいけませんが
youtubeを見たり、音楽を聴いたり、書き物をしたり
本を読んだり・・・空いた時間は自分の好きなように
過ごせます^^
- こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
待機室ではみなさん基本的に自由に過ごされています。
また、待機室の中には食事をとるところもありますし
休憩も事前に言ってもらったら大丈夫です♪
お店の女の子もフレンドリーなのでお話してもらったら大丈夫です!
お気軽にお問い合わせください^^
- 奥様の実話なんば店の店長の唐木と申します。当店はホテルヘルスとなっております。待機室は個室と集団とございます。新しく入店されました女性は皆様個室に入られています。集団待機の女性はお話しをされている方、テレビをご覧頂いている方、スマホを見たり、読書をしたりと周りに迷惑を掛けないようにご自由に過ごされております。個室待機の方は、お話しは出来ませんがご自身のペースで人の目を気にする事無く過ごされております。昼食はどちらの待機でも各自のタイミングでおとりして頂いております。基本的に周りに迷惑が掛かるような事でなければ、何も問題ございませんよ。
- 1
- 2
CLASSY.神戸
CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
大奥難波店
大奥 梅田店
マダムリリィ(梅田)
秘花 京橋店
黒薔薇夫人梅田店
コマダム倶楽部 十三店
コマダム倶楽部 梅田店
奥様の実話なんば店