お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

完全個室待機がいい

すごく人見知りする性格で他人とうまく話せません。集団待機だと他の女性と話さなくちゃいけないのがストレスです。完全個室で待機できるお店を探しています。

#個室待機
2406 15 61
回答15
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女総本店グループ熟女総本店グループ

祝い金対象

当店は、完全個室待機となります。
他の女性とのお話も禁止とさせて頂いておりますので
人見知りで集団待機が苦手な女性でも安心して働いて頂けます。
イイネ0

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。

個室待機は当店ではありません。
集団待機になりますが、綺麗な広いスペースなので一人の空間も確保できますよ。

アネステ 谷九アネステ 谷九

大阪・谷9のエステ店、アネステ谷9店でございます^^

当店は個室がございませんが、大きなお部屋のあちこちにイスやテーブルがございます。
楽しくおしゃべりされる女性もいますが、全く他の女性とは話さないスタイルの女性もいらっしゃいます。

派閥などもなく、おしゃべりを強制することもありません!!
また店長かマネージャーが常駐しておりますので、何かあればすぐに、どんな些細なことでも仰ってくださいね!
皆様にとって過ごしやすい、落ち着ける環境を目指しておりますよ✿

ぜひご検討いただければ幸いです!(オペレーターおがわ)

アネステ 梅田アネステ 梅田

当店はメインは集団待機でございますが、個室のお部屋もご用意しております!
個室ご希望ということでお話いただければ、そのような勤務方法も可能でございますよ(*^^*)

また集団待機の環境についてですが、当店はとても穏やかな雰囲気です。
周りの女性と話さなくても大丈夫です。大人の女性しかおりませんので、いい意味で距離感を保ち、かといって冷たくもなく誰が誰に話しかけても受け入れてくれます♪

お仕事に集中できる環境を整えておりますので、ぜひ一度見学だけでもいらしてみませんか^^?

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店は、分煙済み・パーソナルスペースを確保した事務所での待機・
ご自宅での待機をお選び頂けます。
また、個室待機でのお仕事をご希望の場合、
お仕事ご希望のエリアの中から、「個室待機」と書かれたお店様の求人情報を是非ご覧になってください♪

お問い合わせは随時受け付けておりますので
お力になれる事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
完全個室ということでしたらマンション型のエステがおすすめです(*^-^*)
ヘルスのお店でも自宅待機や個室のお店もあると思いますので問い合わせてみましょう♪

一夜妻一夜妻

一夜妻でございます(*^-^*)
当店では自宅待機が可能ですよ!メインは集団待機になりますが気軽にご相談頂けますと幸いです。是非お問い合わせ下さい♪

発情する奥様たち 梅田店発情する奥様たち 梅田店

こんにちは「発情する奥様たち梅田店」です(^^)当店は完全分煙の個室待機になります♪タバコのにおいが気になる方も人と会うのが苦手な方もご安心してご利用いただけますm(_ _)mお気軽にお問い合わせして下さいね☆

オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店

こんにちは(*^-^*)
人妻回春です♪

当店は半個室待機となります。
基本的に女性同士の話は必要ないと思っていますので誰とも話す必要はありません。
塾の様な?区切りになっていますので自分だけのスペースを確保することも可能です。
ウォーターサーバーもWi-Fiも完備。
清潔に保たれた綺麗な待機室となっておりますので、居心地の悪い空間などでは御座いませんよ(^^)

人妻性骨院人妻性骨院

京都の人妻性骨院と申します。
当店では待機はドライバーの車でございます。
個室は用意しておりません。
ただ女の子同士が車で一緒になった場合でも、
必ず話さなければならないということはございません。
もしよろしければ一度ご連絡くださいませ。

関連する質問