お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

給与保証のシステムが気になります。

以前デリヘルに勤めていて、1年ぶりにまたやろうとしています。
ただ齢も齢なので、人妻店や熟女店でも稼いでいけるか不安なところです。

そこで給与保証があるお店をいくつか探してみると、2万円や3万円など高額な保証が出ているのをお見受けしました。
気になることがあります。

もしその日の接客が1本だけであった場合の給与は、保証金なのか。その1本だけの給与になるのか。

と、いうことです。
もしその1本だけだと保証金額の方が多くなると思うので、そうなってしまうのはかなり損しているように感じてしまいます。
何か条件があるのでしょうか。
よければ教授いただきたいと存じます。

#保証 #条件 #システム
2157 14 7
回答14
  • イイネ数
  • 更新日順

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
ご質問にお答えしたいと思います。
保証とは『1日のお給料の最低保証』です。
例えば3万の保証があったとして、受付終了時点でのお給料の総額が3万に届いていなかった時に差額をお店が補填するというシステムになります。
ですので保証を付けるには、お店側からの様々な条件(受付時間、顔出し、出勤日数等)をクリアした人に出されるのが一般的です。
悪質なお店ですと絶対に無理な条件を出してきて保証は諦めさす、なんてお店もありますのでお気を付けください。
因みに当店は稼働に絶対の自信がありますので保証制度は設けておりません。
もし宜しければ一度お話だけもお聞き頂ければと思います。

OHCOHC

大阪人妻クラブです^^
お店から提示される条件を満たしていて保証金額に達していない場合は保証金額が支払われます。
条件としましては勤務日数、待機時間、日記回数等が上げられます。仮に保証期間が一か月とすると一か月間の経過観察をさせていただきリピート数等で保証期間の継続、解約を判断します。
保証金と言うのはお店からの投資金になりますので期待も含めて支払われるものです。
厳しい言い方になってしまいましたが、もちろん全力でバックアップ出来る様、日々努力しております。

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてモンシュシュ代表のあかねです

保証のお話ですが、
1日に持って帰れる金額とお考え
いただければよろしいかと思います

「保証3万円」でお仕事1人接客で1万円だった場合
接客分+2万円をお店が出す。
といった場合が多いのではないでしょうか?

条件としては
「顔出し」「体型」「出勤時間」
「出勤日数」「写メ日記の回数」「本指名の人数」
など様々です。

気になるお店さんに確認して
トラブルの無いように、
またご自身の出来る範囲でやって頂ければと思います

ご参考になれば幸いです。

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
保証は結構条件があることが多いです。
当店は日給保証はございませんが
皆さん満足いく額を持って返っています!
縛りがなく頑張れるほうがいいですよね♪

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
保証金がつく方には結構な条件があると思います。
みんながみんな受けられるものではないと
思っていたほうがいいでしょう・・・

アネステ 谷九アネステ 谷九

回答いたします^^

お店によりルールはそれぞれですので、その点だけお考えくださいね!

保証というのは、1日に持って帰れる金額。というのが基本です!

なので一般的には、お仕事分を補うかたちで保証金が足され、2万円や3万円になるようにしてくれる。ということです!

お仕事をたくさんしても保証金分しかもらえないお店や、お仕事分が上回ればそちらが報酬になる。などその他のルールは様々だと思います。

気になるお店に直接お問い合わせするのが1番分かりやすいですよ!

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
例えば「3万円保証」という場合1日に3万円は必ずお持ち帰りして頂けるという意味です。
1本10000円でその日1本しかお仕事に入れなかった場合、不足分の20000円がお店から貰えるということです。
ただ、他の店舗の方もおっしゃる通り、保証を付けてもらえるのは決して簡単な条件ではありませんので必ずお店に条件については確認しましょう。

発情する奥様たち 梅田店発情する奥様たち 梅田店

発情する奥様たち梅田店でございます。
保証につきましては条件が厳しい場合がほとんどです。
条件の内容としては出勤日数であったり出勤時間であったりお店によってはバラバラですのでお店に確認してみましょう(*^-^*)

一夜妻一夜妻

その日のお仕事が1本のみで保証額に届いていない場合、給与は保証額になります。
ですが、保証以下が続きますとお店側も損ですので
本指名が返せないことが続くとクビ…もありえます。
またお店にもよりますが大抵の場合、出勤日数、待機時間などの条件がついており
それが守れないと減額、保証なし、等になってしまうかと思います。

オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店

こんにちは(*^-^*)
人妻回春です♪

保証制度を設けているお店は多々あるかと思います。
ただ、無条件というのは聞いたことが御座いません。
出勤日数であったり、容姿のレベルが高い、あと期間限定やその間の本指名の数など。
こういった条件が高くなってくるかとは思います。
ただお店様も保証金額はあくまで平均のお給料から算出されていたりしますので
飛び抜けた金額ではないかと思います。
それくらい稼げるお店だよとおっしゃっているので大手であれば面接に行ってみるのはアリだと思います!
アドバイスできることとすれば、少し厳しい言い方ですが保証のあるなし関係なく保証を目当てに行くのではなく、あくまで保証は保証であり、それ以上に稼ぐぞ!という気持ちと稼ぐ為の努力が必要かと思います(*^-^*)