
【神奈川県・横浜市】「女性の受け身は一切なし」をグループコンセプトにしているM性感店
横浜痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹きや、前立腺刺激によるドライオーガズムといった「男性が受け身」のサービスをご提供している風俗店です。
タッチを含む、女性を責める行為は一切ありません。女性から責められるところです。
M性感のお仕事というと難しく思うかもしれませんが、そんなことはありません!
“男性が女性を責めるのではなく、女性が男性を責める”お仕事です。
脱がない、触られない、舐めない、誰にでもできる簡単な内容です。高収入もお約束!
お仕事で使用する携帯を支給してくれるのも嬉しいですね。ホテルの番号だったり、お店の番号を自分のプライベートで使っている携帯でやり取りするのはリスクも伴いますし、なんとなく嫌だという方もいらっしゃることでしょう。通話料金も無料ですし、安心です。
面接や見学は、お電話やメールでアポをとらなくてもOKです!もちろん、事前にお約束をした方がスムーズかつお店側も準備ができますが、ふらっと立ち寄るくらいの感覚で面接や見学ができます。
入店を決めた女性には無料で下着を1点プレゼントしています。撮影時にも実際のお仕事にもつかえるので、新しく下着を買ったりする必要はありません。
こんな素敵なお店で働きたい・興味をもった方はこちらから↓
The following two tabs change content below.


30バイト編集部
当サイトに掲載中のおすすめ店のご紹介や業種解説、風俗のお仕事をしている女性が気になる情報やちょっとした女性向けコラムなどを随時掲載していきます。求人ページでは全国各地の風俗店(募集情報)を豊富に掲載中!ご応募の際はぜひ「30バイト」をご活用ください。

最新記事 by 30バイト編集部 (全て見る)
- 【池袋】稼げる人妻風俗店10選!未経験&ぽっちゃりOKの求人を大公開 - 2023年11月30日
- 【現役風俗嬢インタビュー】170人の本音!人妻店で働く理由やリアルお給料 - 2023年11月7日
- 女性店長・女性スタッフのいる風俗店なら安心!【関東のオススメ求人も♪】 - 2023年10月25日