お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

人妻系のソープランドを探してます

30代主婦でも働けるソープランドはありますか?

わけあってお給料のよさそうなソープでお仕事を探してますが、最寄りには若い子のお店しかありません。やはり人妻系となると、ヘルスとかのほうが探しやすいのでしょうか?

#30代 #主婦 #人妻 #ソープランド #ヘルス
11043 16 71
回答16
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

35歳以上の女性が働くソープランド、ELEGANTです。
ぜひ、当店でのお仕事をご検討いただけますと嬉しいです。

人妻系というよりは「大人の女性」というものを目指しております。
お給料もきっとご満足いただけると思いますので、ご相談ください。

また、お仕事も年齢を考慮して本数を多く、ではなく長い時間で
無理なく…を目指しております。

ご応募をお待ちしております!
イイネ10

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

愛媛県松山市にあります、ご奉仕マットと痴女性感店です。
 人妻系は店舗でも派遣でも需要があるのでソープランドさんでもお店はあると思いますが、
質問者さんのお探しの地域にソープランド自体が少ないのかもしれません。
 エリアを広げてみて探してみると見つかると思います。
只、移動距離が延びるとその分拘束時間も長くなりやすいです。
ヘルスや派遣型でもかなりの金額を稼がれる方もいらっしゃいますので、
何を優先していくか考えながらお店を探されてみてください。
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

熊本だと人妻ソープランドも求人募集してますよ!!ヘルスもソープも人妻系のジャンルは必ずと言っていいほど存在するはずなのでもう少し探してみては?
イイネ0

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステの山本です(*´▽`*)
ヘルスの方がお店の数が多いので、探しやすいですね!
ただ多すぎて、自分に合うお店が分からない…
なんてこともありますね(;´Д`)

何個も見ると悩んでしまうと思うので、
1度勇気を出して問い合わせてみるのが良いと思います!!

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

ソープでもお姉さんをコンセプトとしているお店は多いですよ。
しかしソープ自体が少ないのが事実です。

ヘルスは数も多いので、見つかりやすいですが
逆に自分に合うお店が分かりにくいですよね(-_-;)

一度体験をしてみて決めてみるのもいいんじゃないですか?^^

アネステ 谷九アネステ 谷九

30代主婦のかたにおすすめなのが、当店のような性感エステのお店です^^
ソフトサービスなので稼げないんじゃ…と思われるかもしれませんが、当店の平均日給は35,000円~50,000円以上も可能なんです✿同年代のかたが活躍されていますよ!!

ソープランドも大衆店から高級店までありますので、お給料の幅はかなりあります。大衆店でしたら当店と同等の平均給与ですので、高級店をお探しでない限り、本番・指入れもないソフトサービスでもしっかり稼げるお店が心にも体にもおすすめだと思います^^

高収入が可能の仕組みとしては、マッサージの練習を積んでいけば、それだけでお給料基準が上がっていくシステムを取り入れているからなんです。お店の業種はほんとうに沢山あります。ぜひ、色々比較してみてくださいね♪

白夜白夜

「人妻・熟女ソープ」をコンセプトに営業をしております。
埼玉・西川口のソープ「白夜-びゃくや-」です。
当店では、20代後半~50代の女性が在籍しております。
お客様の数が多く常に女性が足りない状況なので、稼いで頂けると思います。
問合せ大歓迎!何でも詳細にお答えいたします。
是非、店舗詳細ページもご確認ください。
宜しくお願い致します。

人妻出逢い会『百合の園』品川店人妻出逢い会『百合の園』品川店

都内でしたら人妻系のソープだけでなく、たくさんあるかと思います。稼ぎについてはお店によるのでソープだから良いとかは無いと思いますよ。ヘルスとかも探してみてはいかがでしょうか?

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

確かにソープでは若そうな女性が多いイメージですが、最近ではソープのグループ店が他と差別化を図るのに人妻系やお姉さん系などのお店を展開してますので、お探しになれば必ず見つかると思いますよ!
又はヘルスの方がバリエーションは豊富ですので対応しやすいかもしれないですね!

オイルandオイルオイルandオイル

当店はソープではございませんが、
人妻店になりますとやはり、デリヘルが圧倒的に多いのが現状です。
人妻というジャンルではなくご自身の年齢が募集年齢にあっているかどうかを目安に探すのも
一つの方法ですよ。

関連する質問