お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

自宅派遣を避けては稼げないもんでしょうか?

デリバリーヘルスで働こうと思っていますが、自宅への派遣だけが嫌で悩んでいます。自宅派遣を避けては稼げないもんでしょうか?

5529 16 3
回答16
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

働かれる地域によって異なると思いますが
デリバリー限定でお考えなのでしょうか?
もし働くエリア内に
待ち合わせと言うジャンルがあるのであれば
そこまで大きな支障なく稼げると思いますので
参考になれば幸いです。
イイネ2

豊橋豊川ちゃんこ豊橋豊川ちゃんこ

当店で自宅派遣NGでも人気なキャストさんも複数いらっしゃいます(^^)
イイネ0

YESグループ Mrs SirenaYESグループ Mrs Sirena

こんにちわ∠( ゚д゚)/

あくまですすきの近辺でお仕事してる女の子様からのお話ですと、全くそんなことはありません。自宅派遣NGの女の子様は多いですが、ハンデになることは少ないかと思いますよ!
イイネ0

一宮ペロペロナイン一宮ペロペロナイン

ペロペロナイン求人担当の水谷です。
地域やお店にもよると思います。
当店ではホテル8割、自宅2割の割合なので自宅をNGにしても稼げないことはありません。
自宅が苦手、過去に嫌な思いもされた方もいるので強制はしないですし、ホテルのみでも稼いでもらっています。
稼げなくはないですが、自宅をOKにしていたらお仕事へ行ける確率は上がります。
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

当店では自宅派遣はオプション扱いなのでもちろん自宅派遣NGでも働けます。お店によって変わってくるので事前に問い合わせで聞くのが良いかもしれませんね♫
イイネ0

らぶらぶらぶらぶ

NGがある場合はご相談頂ければ、対応します。
自宅NG
例えば、ビジネスホテルの「○○○ホテルはいけない。」などあれば対応します。
なんでもご相談ください。
イイネ0

エディーズエディーズ

デリバリーでないとダメかな?
イイネ0

メンズエステ 天使の誘惑 函館店メンズエステ 天使の誘惑 函館店

自宅派遣NGでも問題なく働けます。

ただ、NGにしてしまうとご自宅に呼びたいお客様からのオーダーを受けられなくなってしまいますから…。 単純にチャンスは少なくなってしまう場合もあるかと思いますよ。
イイネ0

アネステ 梅田アネステ 梅田

お店にもよるかと思いますが、このコロナ禍で自宅へのデリバリー需要も増えているようです…!
もし自宅でというのが難しければ、デリバリーではなくホテル型のお店の勤務はいかがですか(*^^*)?
自宅派遣そもそもがないので、安心して稼げるかと思います◎

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

お悩み拝見させて頂きました^^
当店のようなホテルへルスのお店はいかがでしょうか?
お客様の自宅に行く事は100%ありませんので
ストレス無くお仕事して頂く事が可能ですよ♪
今現在もお仕事をお探しでしたら是非当店へお越しくださいませ。
ご応募おまちしております☆