お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

好きな時間で働けますか?

短い時間での出勤、土・日出勤不可を受け入れてくれるお店はないでしょうか?
家庭があり子供がまだ小さい為、出勤時間に制限があります。
数多くのお店の出勤情報を見ていると早番・遅番に分かれていて勤務時間も固定されているように感じました。
出勤時間に融通が利く業種などありましたら教えて頂きたいです。

6272 19 76
回答19
  • イイネ数
  • 更新日順

妻天 京橋店妻天 京橋店

祝い金対象

出勤日・時間・期間等、すべてにおいて完全自由出勤制をとっております。
ですからアナタのご自由にスケジュールを組んでいただいて結構です。
今から出勤しても良いですか?も大丈夫です。
最初は分からない部分が多いと思われます。
そんな時はスタッフと一緒に話し合いながらスケジュールを組んでみてはどうでしょうか。
イイネ1

えっちなマッサージ屋さん広島店えっちなマッサージ屋さん広島店

基本的にはどの店舗様も自由出勤が多いです(^^)
一度店舗様に問い合わせて面接に行ってみてください(^^)
イイネ0

妻天 尼崎店妻天 尼崎店

祝い金対象

初めまして、妻天尼崎店です。当店では出勤については週ごとにお聞きしてますので、かなり自由度は高く出勤を組んでいただけると思います。
短時間の出勤や、週1回の出勤などでも全然大丈夫です。お子様が居る方や、ダブルワークをしている方も多数いらっしゃいますので
ご検討いただけたらと思います。
イイネ0

品川やすらぎ品川やすらぎ

祝い金対象

はじめまして「品川やすらぎ」です。

全く問題ありません、週に1回、月に1回出勤、大歓迎です♪
「品川やすらぎグループ」では完全自己申告出勤制度を導入しております。
あなたの都合の良い日と都合の良い時間を決めて仕事をして下さい。
お店から出勤を強制するようなことは一切ありません。
当店は女の子の体調や諸事情を常に心配しております。
体調が優れない、急な出来事で出勤できない、etc・・・
遠慮なく言って下さいね。
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

当店は完全自由出勤制となり
ご自身にとって無理のないシフトを
ご自身で組んで頂いています!
ご家庭の事情等様々な事を考慮し
働ける日数、時間で勤務して頂いていますので
一つご参考迄に当店の様なお店もある事をお伝え出来ればと思い
返信させて頂きました!
イイネ0

ニューヨーカーニューヨーカー

出勤時間、日数に融通のきくお店はたくさんあると思います。当店も昼職と掛け持ちの方や小さなお子さんのいらっしゃる方が多く働かれていまして、短時間や週1日や月1日の出勤の方がいらっしゃいます。また、お子さんの急な発熱や昼職の残業などでの欠勤、早退も全く問題ありません。
イイネ0

エディーズエディーズ

出来ると思いますよ。
うちでは午前10時から午後3時にはお店を出る女の子もいますよ。
いろいろな事情で長い時間働けない女の子はいます。
どちらにお住まいかはわかりませんが、もし当店の通勤圏であればお考え下さい。
イイネ0

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

初めまして(*^-^*)
当店は働くママさんのお力になれるよう
自由出勤制は徹底しております♪

固定のシフトもございませんし
お子様とのご都合に合わせて
短時間の出勤も問題ございません!

お仕事を探されておりましたら
是非当店でのお仕事をご検討下さい☆

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

初めまして(^_-)-☆
当店は自由出勤制となりますので
土、日の出勤不可でも問題ございません!
お子様がいらっしゃるママさんにはお仕事の
しやすい環境ですよ(*^^*)
是非お気軽にお問い合わせください☆

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

はじめまして!コマダム倶楽部梅田店です!
はい♪当店お時間の調整可能でございます♪♪
そちらの詳しい情報は面接での相談がスムーズかと思います☆