お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

送迎があるお店で働きたい

以前勤めていたデリヘルで、お客様の所まで電車で行かされていました。電車移動だと移動に時間がとられてしまい、効率よく稼げませんでした。

お客様の所まで車で送迎してくれるお店はありますか?

#送迎 #無料送迎 #移動 #完全送迎 #デリバリーヘルス
12431 23 90
回答23
  • イイネ数
  • 更新日順

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

愛媛県松山市にあります、ご奉仕マットと痴女性感店です。
当店は店舗なので、送迎はございませんが、こちらのデリヘルさんは、ほぼ送迎での勤務になっています。
電車での派遣はほぼ聞いたことがなく、待ち合わせ系などで駅が目印、事務所がホテル街で徒歩。
等でもない限り、基本送迎の対応です。
その分、郊外のホテルさんも多いので、若干の時間を取られることもあるようですが、送迎を強く希望する場合は地方の派遣型も後方にしてみてはいかがでしょうか?
イイネ4

品川やすらぎ品川やすらぎ

祝い金対象

ありがとうございます。お仕事間の移動は基本当店の車で移動していただきます。タクシーなどは利用しません。ご安心くださいませ。
ぜひ、お問い合わせお待ちしております。
イイネ1

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

もちろん完全送迎です。基本的には車での送迎のお店が多いとは思いますよ!!電車は初耳です。
イイネ0

アネステ 谷九アネステ 谷九

当店は性感エステになりますが、デリバリーの場合は車で向かっていただいております^^
基本はタクシー移動ですが、料金はお店負担ですし、タクシーの手配も時間ぴったりにこちらで行っておりますので、女性はドアtoドアで、お時間無駄なくお仕事していただけます!車送迎となんら変わりませんよ♪

また、無駄な時間ができるようなご予約は、お取りしておりません!お客様に時間調整をお願いして、効率よくご予約をお受けしておりますよ!

電車移動はこの季節かなり辛いと思います。。。
福利厚生などしっかりしているお店をおすすめ致します(*^^*)

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

大阪出張エステコマダム性感研究所です。
電車での移動ですと効率が悪く稼げなくて当然です。
電車での待ち時間、駅からの目的地までの徒歩の時間等...タイムロスが大きく生じてしまいます。
当店ではデリバリー型になりますので車での送迎が基本になり、予約もその出張の地理的状況、配車の状況を見てタイムロスが無いような予約の取り方をしております。
是非一度、お問合せください!嘘偽りなくお答えいたします(^^♪

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ十三店でございます!
電車移動となると季節にもよりますが大変ですし、タイムロスが大きく生じるので、女性にとってはデメリットでしかありません。
当店は性感エステになりますが、デリバリーの場合は車で向かっていただいております。
基本はタクシー移動ですが、料金はお店負担ですし、タクシーの手配はこちらで調整していますので時間の無駄が無いように配慮いたしておりますのでご安心ください。

オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店

当店は、デリバリー型の性感エステになっております。
ドライバーによる安全運転でお客様の元までお車で完全送迎致します。
また、送りに加えて当店では、お仕事前のコンパニオンさんをご自宅や希望場所へのお迎えさせて頂いてます。
なので、知人などに会う事も電車に乗る事もありませんのでご安心ください。

おとなのわいせつ倶楽部 池袋店おとなのわいせつ倶楽部 池袋店

当店では移動は皆様、送迎となっております。
自宅の仕事も迷ったりなど心配することもありませんので効率よく稼ぐことが可能です。

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
デリヘルでお客様の指定されたところまで
送迎してくれるお店はたくさんありますよ!
大手グループの方が安心かもしれませんね^^
時間のロスをしたくないのなら、デリよりホテのほうが
効率よく稼ぐことができますよ★
是非一度お問い合わせください^^

関連する質問