お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

託児所にすぐ入れるところありますか?

地方から東京もしくは大阪みたいな大都市に引っ越しを考えてます。唯一のポイントは託児所です。本当にすぐ入れる託児所施設をお持ちのお店ならすぐにでも引っ越したいのですが。すぐ預けられる環境があるのなら、業種はなんでも頑張ります。33歳です。

5214 9 0
回答9
  • イイネ数
  • 更新日順

YESグループ Mrs SirenaYESグループ Mrs Sirena

提携託児所がございますので、ぜひ当店も視野に入れてくださいませ。
ご相談頂ければすぐに対応致します!!
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

返信遅れまして申し訳ございませんでした。
徒歩で行ける距離に託児所御座いますので
安心して下さいませ。
イイネ0

隣の奥様 四日市本店隣の奥様 四日市本店

提携しています託児所がありますので、すぐに託児所に入所できます
イイネ0

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

初めましてM性感モンシュシュ代表のあかねです。

お子様の事心配ですよね。

託児所に関しまして、、、
当店で運営はしてございませんが
お世話になった実績がある所をご紹介させていただきます。

費用負担ございますので
お気軽にお声かけくださいませ

ご参考になれば幸いです。

大奥難波店大奥難波店

こんにちは(^^)
大奥難波店求人スタッフです。

当店は大阪に3店舗営業している人妻専門ホテルヘルスです。

各店舗、近隣の託児所をご紹介させて頂いておりまして、
一部保育代の負担も可能となっております◎

大阪へお越しの際には、お気軽にお問合せくださいませ♪

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大阪のホテルヘルス 大奥の求人担当です!

当店は、30代・40代が活躍するホテルヘルスとなっておりまして
ママさんも多数在籍しております。

そのため、店舗の近隣の託児所のご案内・一部負担も可能です◎

当日でもすぐに預けられる託児所となっておりますので、
在籍女性も安心してお仕事して頂いております(^^)

よろしければ当店もご検討頂けますと幸いですm(__)m

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
当店は25歳から40代の女性が働いているホテルヘルスです。
託児所の紹介やお安くご利用いただけるご案内は可能です。
もちろんすぐ入所できるよう、こちらもサポートいたします。

アネステ 梅田アネステ 梅田

大阪の中心地、梅田にある性感エステのお店『アネステ梅田店』でございます✿
お店自体に託児施設はございませんが、託児所のご紹介・お安くご利用いただけるご案内は可能でございます!!

すぐにご利用はいただけますので、ぜひお越しいただく際は事前にその旨をお話していただければと思います。スムーズに対応させていただきます(*^^*)

お子さんの体調や、その日の都合にあわせて安心して働ける環境を整えておりますので、ぜひ私たちにサポートさせてください!ご連絡お待ちしております^^

アロママーメイドアロママーメイド

当店では託児所のご用意はありませんがアリバイ会社のご用意はございます。
一般の保育所に申請をするお手伝いは可能ですのでもし託児所完備のお店が見つからなかった際は宜しければご検討下さい。