お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

出っ歯で目が小さい…顔に自信がありません。

昔から出っ歯をいじられます…目も小さいです…(>_<)
唯一自慢できるところは胸の大きさくらいです。(Gカップです)
採用してくれるお店はあるでしょうか?

#容姿不問 #悩み #巨乳 #爆乳 #顔
12555 21 74
回答21
  • イイネ数
  • 更新日順

アネステ 谷九アネステ 谷九

回答させていただきます!大阪、谷9にある性感エステ店【アネステ谷9店】です^^

今ここで必ず採用します!とはお伝えできません。
質問者様に限らず、自分は美人!と自信のある女性に対しても必ず同じようにお伝えします。

というのも、当店の面接基準は、まず《内面》です!
容姿のとっても整った女性もいらっしゃいますが、不思議なことにすんごく美人であっても不誠実だったり適当な女性って、話せば話すほどぶさいくに見えるんですよね…(笑)
逆に、外見は素朴なのに、なんだか魅力的なんだよな~と感じる人は、内面がステキです♪思いやりや一生懸命さが伝わる女性は、外見も5割増しです!!(しかも、当店はヘアメイクもおりますのでもっと綺麗になるお手伝いもさせていただきます^^)

質問者様も、お仕事に対して・お客様に対して誠実に向き合ってくれる女性であれば、きっと面接のときに大歓迎されると思います!しかもお胸も大きい!これは好まれる男性が増えるので武器になります☆

もちろんお店によっては容姿レベルを最優先するところもありますが、当店のようなお店もあります。ぜひ、コンセプトが合うお店にトライしてみてください!(オペレーターおがわ)

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ十三店です!
容姿は誰もが不安に思うところです…。
自信がある!という人も少ないです(´-ω-`)

今はお化粧でかなり変わるので、
当店の専属ヘアメイクさんに化粧のコツなどを
教えてもらうこともできますよ♩

それにGカップはかなりの武器です!!
ぜひ1度当店をご検討くださいませ!

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステの山本です(*´▽`*)
出っ歯の方でもお仕事してらっしゃいますよ^^
当店には美容制度もありますので、
マツエク等利用して頂けます!

マツエクをつけるだけで
大分と印象も変わりますよ~!!

Gカップはかなりの武器です☆
男性はお胸の大きい女性が好きな方が多いので
絶対に武器になります(^^)/

当店は性感エステ店で、
マッサージとハンドサービスがメインのお店です!

ぜひご検討くださいませ^^

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)昔から周囲にいじられていると自信がなくなってしまいますよね…女性がいう「出っ歯」でも「目が小さく」ても男性はあまり気にしていないような気がします♪ピンポイントな見た目より、愛嬌や雰囲気重視ですので是非一度ご相談くださいませ(^^♪

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてM性感モンシュシュ代表のあかねです。

私にもあるのでそのお気持ちわかります。
自分に自信がなくて
「私でも大丈夫かな、、」
って思いますよね。

ただGカップの胸はお客様
喜ばれると思いますので
業種問わず出来るお仕事は
沢山あると思いますよ。

気になるお店さんに
確認してみて下さいね。

いいお店さんと巡り合えますように
お祈りしています

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

お口元に自信のない方、目元に自信のない方
スタイルに自信のない方…色んなコンプレックスをもった女性がいらっしゃいます。

当店でご活躍頂いている女性は、
ご自身のコンプレックスを隠そうとせず、笑顔でいつも前向きなお気持ちの方です。
内面や、お客様に対する接し方が素敵な方は、
コンプレックスも自然と目に入らなくなるもの、むしろそれが個性として、よく見えることもあるんですよ♪

もちろん、ご質問者様であれば
ご自慢のスタイルを武器に、堂々と胸をはってくださいね。

当店がお力になれることがございましたら、
いつでもお気軽にお声かけくださいませ♪

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
Gカップの胸があるじゃないですか!!素敵ですよ♪
当店の女性は働くに連れ綺麗になっていきます。
なぜかというと、無料の美容枠があるからです。
是非相談だけでもいかがでしょうか??

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
出っ歯にも具合がありますので、そこはお写真か
面接で確認しないとなんともいえませんが・・・
目は最近はお化粧で何とでもなりますので大丈夫ですよ!
その豊かな胸が武器になるので大丈夫です♪
素敵なお店と出会えますように!!

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

こんにちは、コマダム倶楽部 谷9店です。
その豊かな胸は立派な武器です!!
大丈夫、きっとあなたに合うお店が見つかります♪

一夜妻一夜妻

一夜妻でございます(*^-^*)
強みがあることは素晴らしいですよ!自信を持ってくださいね!

関連する質問