お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:aiiさん

ペットを飼える寮を探しているのですが、 ありませんでしょうか?

ペットを飼える寮を探しているのですが、
ありませんでしょうか?

また、体型が良くなく、153cm80㌔もあります。
ぽっちゃり店、などで働きたいのですが
いいお店ありませんでしょうか…。

できるだけ埼玉県、東京都 で探してます。

4061 10 112
回答10
  • イイネ数
  • 更新日順

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

愛媛県松山市にあります、ご奉仕マットと痴女性感店です。
当店、ペット可ですが、ご希望の地域ではありません、申し訳ありません。
可能なお店さんもあると思いますので頑張って探されてみてください。
イイネ0

えっちなマッサージ屋さん広島店えっちなマッサージ屋さん広島店

一度気になる店舗様に確認してみるのが一番ですね(^^)
問い合わせてみてください(^^)
イイネ0

ラグーン豊橋ラグーン豊橋

こんにちは
ラグーン豊橋です
当店はヘルス・アロマお仕事が選べます
問い合わせて聞くしかありませんね
求人でペット可と書いているとこはないと思います
当店寮はペット可です
当店はお問合せ・面接24時間対応いたします
急な面接・体験入店も可能です(寮完備ホテル宿泊は補助があります)
まずはお気軽にお問合せだけでもお待ちしております☆
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

初めまして熟女家梅田店です。
そうですねペットを飼える寮はあるかもしれませんがとても少ないと思います。
寮は基本皆さんでシェアする事が多く誰かが出た後を使うことが多いです。
体型に関してはそういった専門店に行くことをおすすめ致します。
そちらのほうが客層が良くお客様の付きも違うでしょう。
参考になれば嬉しいです。応援しております。頑張って下さい。
イイネ0

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

ぽっちゃりをコンセプトにしているお店はたくさんあるので
スタイル的にもお仕事自体は問題無いですよ♪
ペットの種類にもよるかもしれませんが、一緒に入寮できるお店は限られますね。
当店でしたら、ペットと一緒に寮に入って頂けますので
是非大阪でお考えの際には当店にお問い合わせ下さいませ(^^♪

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

種類や大きさによっては可能なお店もあると思いますので、お問い合わせで聞いてみるのが一番だと思います^^

アネステ 梅田アネステ 梅田

はじめまして!アネステ梅田店でございます☺

ペットを飼える寮ってなかなか見つからないイメージあります。
もともとペット可能なマンションも少ないかと思いますが
都心から少し離れた場所の方だと割とあるかと思います。
都会だと、ペットホテルなどに預ける方が多いです^^

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

はじめまして!コマダム倶楽部梅田店でございます(*´ω`*)

ペットが飼える寮って都会だとなかなか見つからないですよね・・・
ですが寮の近くにペットホテルがあったりなど、
融通が聞くお店もたくさんあるので、そちらの線でも探してみてはいかがでしょうか??

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

初めましてモンシュシュ代表のあかねさです。

数は少ないでしょうがあると思いますよ。

まずは、求人サイトで
「寮アリの表記」のお店さんで
気になるお店さんにお電話で
ご確認いただくのがよろしいんではないでしょうか?

また、ペットがNGでも
ペットホテルなど紹介してくれるお店さんが
あると 女性に聞いたこともあります。

お店探し、大変だと思いますが
頑張ってくださいね。

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店では、ペットの種類にもよりますが
ペット可のお部屋もご用意しております。

寮でのペット可否につきましては
気になったお店様に、直接お問い合わせされてみてくださいね。

お店探しの際には、求人サイト・お店の営業サイトの両方をご覧下さい。
年齢層や女性のタイプ、コンセプトによって稼ぎやすさも異なりますので
aii様にとって、しっかりと稼げるお店様が見つかりますことをお祈りしております。