お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

初めましてのお客様が全然来ません。。

あ~もう確実に暇な日が多いです。少なからず指名のお客様はちゃんと定期的に来て下さるのですが、
コロナ前はちゃんと初めましてのお客様もたくさん入客してたのに、、、
もうここまで来たら、お店変えたとしても”同じ事の繰り返し”ですよね?
もうちょっと辛抱して待ってれば、お客さんちゃんと来てくれるんですかね?

5360 14 1
回答14
  • イイネ数
  • 更新日順

えっちなマッサージ屋さん広島店えっちなマッサージ屋さん広島店

この時期はどこも新規のお客様が減ってきていますね。
辛抱強く、今来てくれるお客様には心を込めて接客すれば次にもつながってくると思います(^^)
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

コロナ禍の弊害ですね…全国的に新規のフリー客は少ない時期だと思うので辛抱強く頑張ってくださいね♬
イイネ0

博多人妻城博多人妻城

色々な話を聞く限り、
今は辛抱の時期だと思います。
あとはお店と女性キャストさんとの意見を一致させる事でしょうか??
時代は流れています。
しっかりとした見極めが大事だと思います。
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

今の現状の中で何か出来る事は無いか
スタッフさんへ相談してみては如何でしょうか?
・パネル写真を変えてみる
・自己PR文を変えてみる
・店長コメントを変えてもらう
様々な事が出来ると思います。
参考になれば幸いです。
イイネ0

エディーズエディーズ

来ると思います。
現実にワクチン接種も少しずつですが、始まりました。
悪いニュースもありますが、いいニュースも確実に入ってきています。
あと少しだと思いますよ。
イイネ0

大奥難波店大奥難波店

こんにちは、大奥難波店求人担当です。

この時期ですので、どのお店でも十分に稼げるとはお約束できないような
状態でございます。。

ご質問から2ヶ月程経っておりますが、現在はいかがでしょうか?

当店は徹底した衛生対策をとりながら営業させて頂いておりますが
コロナ前の集客に戻りつつありますので、在籍女性にも
しっかりと稼いで頂いております(^^)

もし今もお仕事探しにお困りでしたら、当店もご検討頂けますと幸いですm(__)m

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

本当に同じことの繰り返しなのでしょうか?まずは行動ですよ!
集客が思うようにいっていないのか…はたまたあなたへ新規のお客さんをつけないのか…そのお店が現状どうなのかは他店へ行って初めて分かると思います!
まずは他店へ体験入店しにいってみてはいかがでしょうか?
当店は毎日大忙しなので、是非お越し頂きお手伝い願いたいですm(__)m

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

お疲れ様です!
同じ子との繰り返し、ではないと思います。
当店のようにコロナ禍でも集客の安定してるお店はございますので、ただ単にそのお店の集客が甘いのだと思います。
最悪のパターンで、別のキャストさんを贔屓してフリーのお客さんをあなた以外に回している可能性もございます。
いずれにしても、稼げてないのであれば移籍を検討すべきです。
その感じだと待っててもお客様は来ませんよ(´;ω;`)

大奥 梅田店大奥 梅田店

大奥梅田店です。

閑散期という事もありますが
この時期でも動いているお店はありますし
お店自体が暇なのであれば移籍を検討される事を
視野に入れてもいいのかもしれませんね。

指名のお客様にも移籍のお話などもされてから
動かれる事をオススメします。

参考になれば幸いです。

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

この時期は客足が落ち着いているお店も多いかと思います。

当店もそのような時期はございましたが、現在ではご新規様にお越し頂くことも増えましたので、少し様子をみるべきかもしれません。

事態が落ち着いても、稼ぐ事が難しい場合は移転も検討してみてはいかがでしょうか?

参考になりますと幸いです。