お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

ローションって肌荒れしませんか?

ローションプレイで肌荒れしないですか?
昔プライベートで香りつきのを使ってみようとして、少しかゆくなったことがあります。

ローションをいっぱい使うお店とかは、低刺激のやつとか、何か特別なのを使ってるのかな?と気になったので質問しました。

#ローション
12650 21 17
回答21
  • イイネ数
  • 更新日順

ファッションヘルス ライオンズファッションヘルス ライオンズ

はじめまして…
愛知県刈谷市のライオンズです。

★ローションって肌荒れしませんか?
ローションで肌荒れはシャワーでローションを
洗い残しがあると肌の弱い方は肌荒れする事が御座います。
シャワーでローションをきちんと流せば大丈夫です。
当店のローションは天然成分を
使用していますのでお肌には優しいです。
ボディーソープも低刺激の物を使用しています。
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

ローションも粗悪品は肌荒れします。天然由来成分のものはお肌に優しいです。しかし体質的に合わない人は居ます。お店の人に相談するのがよろしいかと思います。
イイネ0

アネステ 谷九アネステ 谷九

性感エステの、アネステ谷9店でございます^^
当店はヘルスとは違い、基本的にアロマオイルでの施術&性感となっております♪
こちらはオイルに少しローションを混ぜたような、オリジナルで伸びよく気持ちのいいものです。

在籍されている女性のなかで、通常のローションプレイでは肌荒れをしてしまう…というようなお肌の弱いかたでも、こちらのアロマオイルで問題なくお仕事されていますよ✿

もちろんお肌の相性などは実際に試してみないことには100%の確約は出来かねますが、トラブルが出てきそうであればすぐに仰って下さい!お店でできる限りの対応をさせていただきます^^
(オペレーターおがわ)

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
当店で使用しているローションは、無香料のスタンダードなモノになります。
粘度を低・中・高からお選び頂けるようになっておりますので、ご自身の体質や好みに合わせてご使用頂けます。
肌荒れと仰っていましたが、香り付きのローションは刺激が強いと思います。
因みに私はホテルヘルスのスタッフとして長く働いていますが、お店でご用意しているローションで肌荒れしたというのはほぼ聞いたことがなく、ホテルの備え付けのボディーソープや無香料のボディーソープで肌荒れされる女性が多いイメージです。
ですので当店では、低刺激のボディーソープもご用意致しております。

OHCOHC

大阪人妻クラブと申します^^
店舗などで使用するローションは無添加で日本製が多いと思いますのでご安心下さい。
添加物を使用していないものや、オーガニック成分が使われているものが相応しいと思います。
デリケートな部分に直接使用するのでとても重要な事ですよね^^♪

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

お店においてあるローションは
ポリアクリル酸ナトリウムタイプのローションです。
口に入っても問題ありません。

ポリアクリル酸ナトリウムタイプは吸水性に優れており
落ちにくいのが難点です!!!!!
吸水性に優れているということは
肌に付いたまま放置してしまうと
カサカサになってしまうのです!!!!!!!

カサカサを防ぐためにも
しっかり落とすようにしましょう☆

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ山本です(*´▽`*)

ローションも今はいろいろな種類がありますよね!
チョコレートの香りやいちごの香り…。
ただ普通に考えて肌荒れしそうですね(..)

当店は通常のローションよりもサラサラしています(^^)/
すこし粘度が低く洗い流しやすいので、
肌荒れもしにくいですよ(´ω`*)

大事なのはしっかり洗い流す事です!
めんどうかもしれませんが、
とても大切なことです^^

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)
当店では、よくある業務用の物を利用しているのですが、ローションで荒れたという声は上がっていないですね♪

特別肌が弱い、特定の原材料がダメだ等、原因が分かっている場合はご自身で用意していただいた方が安全ですね!
また、ローションを使用した後はしっかり洗い流し、保湿をしておくとお肌の調子も良いかと思われます☆彡

何かご不明などございましたらお気軽にご連絡くださいませ(^^♪

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

初めましてモンシュシュ代表のあかねです。

肌荒れ辛いですもんね。

ローションですが、多くのお店さんでは
業務用のローションを使っている為
肌が敏感な方はもしかしたら辛いかもしれません。

もし、使ってみて症状が出るようでしたら
ご自身でご用意された方が確実ではないでしょうか?

当店のお話になってしまいますが、
ローション、無香料石鹸とも
低刺激なものを使っています。

ご参考になれば幸いです

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
当店は日本製、プロ御用達のローションを
使っておりますので肌が荒れることは
あまり無いと思います。
この職業で肌が荒れるのは、お風呂を入りすぎての
乾燥やストレス、食生活などの原因があります。