お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

指名客を新しい店舗に誘導してもいいですよね?

メンズエステで働いている者ですが、今のお店の店員に悪態をつかれたので辞めてやろうと思っています。

ただすぐには辞めなくて、これから黙って2か月くらい本気で指名客を増やしていって、
今いる指名客とこれから増える指名客を丸ごと新しい店舗に移そうと考えてます。

お客さんに新しい店舗に来るようにコッソリ誘導しようと思ってるんですが、これって何か問題ありますか?

#指名客 #移動 #店員 #ボーイ #復讐
10990 17 76
回答17
  • イイネ数
  • 更新日順

えっちなマッサージ屋さん広島店えっちなマッサージ屋さん広島店

トラブルの原因になるの辞めておいた方がいいです。
スパッと辞めて新しいお店で本気で頑張ったほうがいいです!
イイネ0

メンズエステ 天使の誘惑 函館店メンズエステ 天使の誘惑 函館店

お店間のトラブルになるので控えられた方がよろしいかとは思いますが・・・。
お客様とご自身の関係性にもよるのかな?とは思います。 お店の人間がお伝えするのも変ですがやるならバレないように・・・。 ご自身を気に入ってご利用いただけるお客様を新しいお店で見つけることの方が前向きかとは思いますが・・・。
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

お店によっては厳しく罰則があるところもあるので入店時の誓約書などを確認したほうが賢明かもしれません。ご安全に…
イイネ0

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステの山本です(*´▽`*)
問題はありません!
しかしお店とのトラブルの原因にもなりますので
バレないようにひっそりと行う方がいいですね!

お客様と連絡先を交換するのは、
リスクも大きいし負担になりますので
おススメはしません…。

今のお店を辞める前に、
お店を決めておいてお客様に伝えるのが
BESTだと思います☆

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

デリバリーエステ店『大阪出張エステコマダム性感研究所』です!

問題はありませんが、お店とのトラブルの原因になります。
するのであればバレないようにこっそりを徹底するようにしてください!

連絡先を交換する等は、
ストーカーなどの被害の原因にもなりますので、
なるべく避けた方がいいと思います^^

新しいお店探し頑張ってくださいね!

アネステ 谷九アネステ 谷九

今のお店でいろいろとご苦労なされたのですね…心中お察しします(><)

エステ店スタッフとしては、もしそれをされたら非常に困ってしまうのですが、今回は立場を抜きにしてお話いたしますね!笑
そのようにご指名様を新しいお店へ来てもらうように声掛けすることは大丈夫ですよ!

ただ1つ気をつけていただきたいのが、噂が回ってしまうことです。
信頼関係のあるご指名様なら大丈夫だと思うのですが、むやみやたらに話をばらまいてしまうと、お店にもその話が伝わってしまう可能性があります。辞める直前に誘導するのがベターかもしれませんね♪

もしバレてしまったらそこまで、と思ってすぐ辞めてしまえば平気と思いますが、大きいグループなどはそういった情報も共有することが多く、次のお仕事探しに支障がでる可能性もあります。全く違うグループでお考えであれば安心です^^

多少のリスクは伴いますが、そもそも悪態をついて女性に嫌な思いをさせる今のお店が悪いです。思いきって実行してみてください!無事に遂行できるよう、ひそかに応援しております!

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。
現在籍のお店で嫌な思いをされたようですが、だからと言ってお店のお客を誘導することは間違っていると思います。
お客様も貴女を気に入ってくれて足を運んでおられる方もいるかもしれませんが、お店自体を気に入っておられる方もいます。
いわゆるお店のファンの方です。
そういったお客様は、最初は貴女に気に入られたいが為に新しい店舗の方について行ったとしても、必ずまた元のメンズエステに戻ってきます。
なぜならお店のファンは「そこに安心感があるから」です。
その時にでも、お客様に悪気がなくともポロッと告げ口されるのがオチですね。
そうなるとお店同士がトラブルとなり、せっかく新しい店舗に移籍して頑張っていても肩身の狭い思いをして辞めることになるでしょう。
そういった女性を何人も見てきていますので、バレなければ良いではなくて、絶対にバレて問題が起きるものだと思って行動された方が良いかと思いますよ。

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

こんにちは、コマダム倶楽部 谷9店です。
のちのち今在籍しているお店にバレたらややこしいことになると思うので
辞めておいたほうがいいと思います・・・
元はそこのお店のお客様なので、、
お客様から聞かれたら答えてもいいとは思いますが
トラブルにならないように頑張ってください!!

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
あなたの気持ちもとても分かるのですが
そういったことはお店同士のトラブルにも
なるかもしれませんのでお勧めしません!

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
現在お仕事されていらっしゃるお店で嫌な思いをされているとのことでお気持お察しします。
お客さまの誘導に関してはお店同士のトラブルに繋がることもありますし、
お店によっては禁止ルールにしていてバレたら罰金を請求されるケースもありますので
辞めておいた方がいいかな、と…。ですので危ない橋を渡るよりも今のお店を辞めて新しいお店でいっぱい頑張って稼ぐ方がいいと思いますよ(*^-^*)