お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

時給保証があるセクキャバかピンサロ

お茶を引くことのないように、時給制度のあるセクキャバやピンサロをさがしています。

#時給保証 #給与保証制度 #セクキャバ #ツーショットキャバ #ピンサロ
11593 7 24
回答7
  • イイネ数
  • 更新日順

綺麗&kirei綺麗&kirei

祝い金対象

イイネ0

小悪魔ほたるちゃん小悪魔ほたるちゃん

出勤すれば必ずその日に給料を持って帰れます!
安定してお金を稼ぐなら当店がお勧めです
時給保証制度がありますので、出勤していただければお茶引きはありません。
ご応募お待ちしています

CoCo+CoCo+

ご質問ありがとうございます!
当店は平塚にあるピンクサロンのお店になります!質問者様が現在時給制度のあるお店をお探しとの事でしたので回答差し上げました。
当店は時給制度はもちろん、出勤毎にお渡しする交通費、託児所の提携等と様々な待遇がございますので少しでも気になりましたら当店の求人を拝見していただければと思います。
よろしくお願いします。

ピアジェピアジェ

神戸・三宮の【ピアジェ】採用担当です♪
当店では待機中も時給が保証されているので、出勤するだけで稼げますよ!
特にお昼の時間帯のキャストが不足しており大変困っているので、お昼の部は時給保証大幅アップ中★
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

ハイパーエボリューションハイパーエボリューション

ご質問者様
はじまして、当店「ハイパーエボリューション」は五反田にあります大型のピンクサロンです。
ご質問のとおり、当店のお給料は「時給+バック」制により、接客をしていない待機中もお給料は発生いたします。それにプラスで、本指名や写真指名、フリーバック等が加算され、さらに指名本数によってボーナスがつくシステムです。出勤したら必ずお給料がもらえて、さらに頑張った分だけ、増えていく、”確実な安定収入+高バック”で、安心感とやりがいが両立できる業種です
働きやすさを実感していただくための、体験入店時給アップや入店ボーナス保証などご用意しておりますので、ぜひ当店で働いてみませんか?

VIVID CREW マダムセカンドバージンハナレVIVID CREW マダムセカンドバージンハナレ

30歳からのセクキャバ
VIVIDCREWマダムセカンドヴァージンです。
当店は、最低時給保証制度があるので安定して安心して働けます。
初月時給3,000円保証、時給2ヶ月目2,500円保証、時給3ヶ月目2,000円保証です。
3ヶ月以降も頑張りによっての保証が充実しています。
基本的にはバック制になるので実質時給12,000円まで可能です。
最近では来店数が多く行列ができている状態です。
稼げる環境はありますので、今まで思い通りに稼げなかった方や、稼ぎにご不満のある方は是非一度体験入店に来てみてください。
お問い合わせ
06-6379-3008
vividgroup13@gmail.com

関連する質問