お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

遅刻や当欠で罰金とるお店って、実際にありますか?

お店を変えようと思ってます。遅刻や当欠で罰金とるお店って、実際にありますか?

#遅刻 #罰金 #当欠
464 7 0
回答7
  • イイネ数
  • 更新日順

プラチナR30プラチナR30

沖縄で店舗型人妻・熟女ヘルスをしているプラチナR30店の店長をしている小野です。
はじめまして!どうぞヨロシクお願いします。

当店ではペナルティや罰金は一切ございません。
遅刻や当欠をした際に予約が入っていたり店頭で受付をしてお待ちのお客様がいたりする事もありますので、あるべきはずの収入を得られなくなります。
そのお客様が週一、月一で指名してくれるお客様になる可能性もありますので予定通りの出勤をするという事がご自身の収入を安定させる事になりますのでご理解頂ければと思います。
イイネ0

ファッションヘルス ライオンズファッションヘルス ライオンズ

はじめまして。。。
愛知県刈谷市のライオンズです。

気になるお店のご担当者様に
遅刻や当欠で罰金やペナルティーが
あるかご質問してみてください。
イイネ0

ラグーン豊橋ラグーン豊橋

初めまして
そういう話はよく聞きますし実際あります
お店にもよりますのでお問合せの段階でしっかり確認してから行きましょう☆
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

結論から申し上げますが・・・
あります。

面接時にきちんとお話を聞いたほうがいいかと思います。
もちろん、遅刻や当日欠勤がないほうがいいんですけどね・・・
遅刻・当欠はお客様に対して不快感をあたえてしまうので・・・
もちろん致し方ない場合もあるかとは思います。
生理休暇や忌引などはどうしようもないので!
イイネ0

クラブダーリンクラブダーリン

ないと思います。ドライバーの車を故意に潰した場合は賠償責任が発生します。

新妻新妻

当店は罰金とってまで雇うことはいたしません

当日ドライバーが遠方に迎いに行って、女の子の都合でダメになった場合は店をやめて頂きます。
どうしても今度出勤希望するならばドライバーとの話になります。誰しもドライバーは生活がかかっているので、ドタキャンが多いかたは送迎もできません。
その日にならないと都合つかないかたは指定場所まで、電車できてください!自分で電車か車でお客様の指定場所まで行く事も可能!

ちらっとエステ横浜店ちらっとエステ横浜店

罰金を取るお店は実際あります
ただ当店はノルマや罰金は一切ありません
しかも雑費など引かれるものも一切ございません
セラピストさんに優しいお店と自負しております
ご興味ありましたら…
是非一度お店見学だけでもいかがでしょうか?
お待ちしております<(_ _)>

関連する質問