お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

騙されてますか?

店長に相談されました。。。
デリヘルで働く事になりました。最近、入客も少しづつ多くなってきました。
でも店長いわく、お店の状況も未だ芳しくない。だから1本あたりのバックを全員500円だけ下げても良いか?
その500円は積み立て金名目との事で、もし辞める時になったら一括で手渡しするとの事でした。
私、騙されてますかね?お店がもし潰れて、逃げられたらどうしようとか考えてしまいます。

6575 12 6
回答12
  • イイネ数
  • 更新日順

YESグループ PROUDYESグループ PROUD

沖縄で店舗型ヘルスをしているプラウド店スタッフのジョニーです(´▽`)

コロナ感染拡大により客数の減少等はお店にとっても女の子にとっても死活問題なので料金の見直しや割引をして客数の増加を狙っているのかもしれませんね。その中で店舗運営での固定費等で経営も苦しいので女の子のバックの見直しをしたという事ですね。
全然、おかしくない話なんですが下げたバックの500円を積み立てて退店する際には一括で手渡しするというのが少し違和感を感じますね。
詳しく話を聞いて信じるか?信じないか?貴女次第だと思います。
ご参考になりましたら幸いです。
イイネ6

えっちなマッサージ屋さん広島店えっちなマッサージ屋さん広島店

すごく怪しいですね。
お店を変えたほうがいいでしょう。
もしくは店長以上の人がいればその方にに相談してみましょう。
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

怪しい…いや、ありえないですね。
騙されていると思います。
お店は他にもたくさんあります。
信頼できるお店を探しましょう。
イイネ0

らんぷ八王子店らんぷ八王子店

祝い金対象

返す気ないと思います。
口約束なんてなかったことにされます。
その店長が経営者ではなく、雇われ店長であるならば横領してるだけではないでしょうか?
経営者だとしても逃げるとしか思えませんが。
この業界、お金に汚い考えの方が多いですので注意が必要です。
バックを下げられることに応じない、
強制的に下げられたらお店変えた方がいいと思います。
イイネ0

YESグループ Mrs SirenaYESグループ Mrs Sirena

怪しいですね><
他店に移籍することをおすすめ致します。
イイネ0

らんぷ相模大野店らんぷ相模大野店

祝い金対象

返すわけないです。
大して知らない人に口約束でお金貸してるようなものです。
イイネ0

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

川崎にある35歳以上の女性が働くソープのお店、ELEGANTです。
少し厳しい意見になってしまうかもしれませんが…
おそらくここでご質問をいただいても、本当の答えは出ないかと思います(>_<)

騙されている気もするし、でもとてもしっかりしたお店ならばそうやって
とりあえず、今の経営を乗り切りたいと思っているかもしれないです。
このような情勢なので、経営が厳しいのはどこもおなじ。
お客様が増えてきたとしても、キャンペーンや経費の増額で儲けは減って
いるのかもしれません。

あなただけではなく、他の女性にも同じお願いをしているか…など確認をして
店長さんとお話をしてみて下さい。
信じられるか信じられないか、嘘かホントか…わかるといいですね。
イイネ0

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

初めましてモンシュシュ代表のあかねです。

文章だけで、状況が分からないので
騙されているかどうかわからないですが、
聞いたことがないのは確かです。

もしかしたら、コロナでお店が厳しくなり
急をしのぐためにそうおっしゃってる可能性もあります。

もし、積み立てをされるんでしたら
契約書を交わすといいかもしれませんね。

それが出来ないようでしたら、
お店を変えることを視野に入れてもいいかもしれません。

大変だと思いますが、
後悔の無いように選んでみて下さい

川崎人妻城川崎人妻城

騙されていますね!
確実に返す気はないと思いますよ!
移籍した方が身のためかと・・・
ご参考になれば幸いです。

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
なんだかあまり信用できない雰囲気ですね。。。
何か契約書的なものがない限りは、逃げられても何もできません。。
きっと店長さんやお店にお世話になったので、あまり強く言えない感じですかね?
しかし、あなたもこの業界に入ったということは何か目的や目標があったからではないでしょうか?別のお店を選択することも可能ですよ。
よく考えて、あなたがいいと思ったものを信じてくださいね^^