お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

稼げないから行きたくない…お店を変えたほうがいい?

全然稼げないのでモチベーションが下がってしまいました…。デリヘルで働いている30代です。経験は今のお店だけです。

普段はOLなので、夜にちょっとだけとか、土日とか、あんまりシフト入れないから悪いのかな?と思っていたのですが、どうもお店が良くないような気がしてきました。

この前お店のホームページを見たら、なんか古い雰囲気で更新もサボってる風でした。集団待機所にいるんですが、電話が鳴ってる雰囲気もなくてすぐ辞めちゃう女性もいます。「ここバック低くない?」と話しかけられたのですが、バック率とかよくわからなくてあいまいに返事しちゃいました。

スタッフさんはちょっと怖い雰囲気なので、自分が何か悪いのかきくのも怖いです。

思い切って辞めて、新しいお店を探したほうがいいでしょうか?目標金額があるんですが、無駄遣いしてないのに全然たまってなくて泣きそうです(._.)
せめてスタッフさんが普通の人のところへ行きたいです。

#バック率 #バック額 #デリヘル #集団待機 #スタッフ #集客力 #移籍 #経験者 #未経験 #集客率 #30代
1102 2 0
回答2
  • イイネ数
  • 更新日順

マリアージュマリアージュ

ご質問にお答え致します。
お店の電話が鳴らないのは、お店がHPを更新しないので、お客様からしても行きたいお店になってないと思います。
それならお店を移ることをお勧めいたします。
普通のスタッフさんで考えられているなら、デリヘルよりも中洲の店舗型のお店の方がお客様に見られるのもありますのでスタッフはちゃんとしてますよ!
稼げなければ、モチベーションも上がりませんし、出勤しても無駄な時間になるのではと考えております。
お店側は女の子さんを稼がせる為に、色々な事をしないといけないと思いますよ!
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

お店選びは重要なので色々なお店にお問い合わせしてみてはいかがですか?怖い雰囲気のお店はあんまりオススメはできないかと思います。何でも相談できるスタッフが居ると気楽でしょうにね(笑)ファイトです☆
イイネ0

関連する質問