お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

プロフィール写真を撮りたくなんです・・・

旦那にバレたくなくて、、、
プロフィール写真の撮影をスタッフにすすめられるんですが、顔バレ/身バレがどうしても恐いです。
「良いプロフィール写真の撮影(ギリギリのモザイクor顔出し)をしないと、稼げないとか、、、
言ってる事は分かるんですが、プロフィール写真撮影NGなのでどうしても嫌なんです。
プロフィール写真撮影NGでも、安定して稼げるお店はありませんか??

6856 13 13
回答13
  • イイネ数
  • 更新日順

YESグループ PROUDYESグループ PROUD

沖縄県那覇市で店舗型ヘルスをしているプラウドのジョニーです。どんな女の子か?というのはお客様である男性にとっては注目ポイントだと思いますので写真はあるにこした事はありません。当店は大手グループの老舗なのでお客様の信用は高いと思いますので新人のうちは写真NGでもバッチリ稼げます。継続して安定して稼げるとなるとリピーターをしっかり掴んで頂くという事になりますので精一杯サポート致します。
良いお店が見つかるといいですね。
イイネ6

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

身バレはかなり注意するべき項目かと思います。
当店でも顔に全面モザイクを入れたり
首から下の写真で対応したりしています。
アクセサリー類も外したり
ネイルされている方は自爪に修正したりとしています!
そちらの店舗がどこまでの対応が取れるか等
詳しく聞いてそれでも納得いかない場合は
写真撮影NGでも働けるお店あると思いますので
お探しになられても良いかと思います。
イイネ2

ニューヨーカーニューヨーカー

身バレのリスクを考えると写真はという方はたくさんいらっしゃいます。確かに写真がる方が情報量も多くお客様からすれば安心できるので収入も安定してくると思います。当店でも写真NGの子はおりますがお店と連携しリスクを回避しながら稼がれてます。
イイネ1

AmaterasAmateras

初めまして、アマテラスの求人担当佐藤です。

当店ではプロフィール写真NGでも大丈夫です。
フリーのお客様が多数ご来店されるので、
ネットでの写真が無くともしっかりと稼ぐ事ができます。

身バレ対策は徹底しているので、ぜひお問い合わせくださいませ!
イイネ1

ファッションヘルス ライオンズファッションヘルス ライオンズ

はじめまして…
愛知県刈谷市のライオンズです。

★プロフィール写真を撮りたくなんです・・・??
身元バレの対策はしっかり対策をした方が良いです。
もう一度、お店の担当者の方としっかりお話をして
みてはいかがでしょうか?
良い答えが出るかもしれますん。
イイネ0

人妻紹介センター人妻紹介センター

祝い金対象

旦那にバレたくなくて、、、当然ですよね。働くにあたって一番最初に絶対守らなければいけないポイントで、当店のような専門店は特に細心の注意を払う点です。顔が全くわからない状態までぼかしをいれますので、ご安心ください お時間あったら、当店のHPをみていただけたら、お分かりいただけるかと思います。顔を出さないと稼げない??当店はだれも出していないのに、みなさんしっかり稼いでいただいています!!
イイネ0

アネステ 梅田アネステ 梅田

ぜひ当店へいらしてください(*^^*)!

当店は、身バレを心配するかたは【完全顔出しなし】でもお仕事をしていただけます◎
もしくは身体だけとか、絶対にバレない部分だけでもOKです!

確かに、顔出しをしている女性と比べるとチャンスは少し減ってしまうかもしれません。これはお客様目線になっていただくと納得できるかと思います( ;ᵕ; )
ですが、お店としては出来る限りのサポートであなたが稼げるように頑張ります!!!

初心者向け前立腺開拓所初心者向け前立腺開拓所

池袋・前立腺開拓所の佐伯です。

プロフィール写真は必要ございません。池袋東口すぐにあるお店ですのでお客様も通いやすいお店です。他の要望に関してもかなり融通の利くお店ですので是非お気軽にご応募ください♪

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
当店は写真NGでも大丈夫ですよ。
確かにモザイクがかかっていても、パネル写真があったほうが
確実に予約にはつながります。
もちろん全顔モザイクやほくろ除去など、あなたを特定できるような要素を
消すことは可能です。
また、血液型など変更することもできるのでご安心ください^^

大奥難波店大奥難波店

はじめまして!大奥難波店求人スタッフです。
お客様も自分の好みが良いと思うので、お顔出しが無かったら指名し辛いというとところはあると思います・・・
当店ではお顔出し完全NGもご相談可能となっておりまして、NGとなったからにはしっかりと受付でお客様にはアピールさせて頂きます(^^)
参考になりますと幸いですm(__)m