お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

派遣先のホテルで知人とバッタリ!どうかわせばベストですか?

デリヘルであったビックリな出来事なのですが、普通にホテルへお伺いしたらお客様が知り合いでした!(電話番号は交換しないけど、会ったことはある程度の知り合い)

その時は完全にパニックになってしまって、彼氏との待ち合わせで部屋を間違えたていで逃げてお店にフォローをお願いしたのですが、そのあと怖くてすぐ退店していました…。

こういうことがあった女性って他にもいますか?もしくはお店の人に聞きたいのですが、こんな時はどうすればベストだったのでしょうか。また、こういうことがないようにするには、どういうお店を選べばいいかもよければ教えてください。

#デリヘル #身バレ #知人バレ #バレ対策 #アリバイ対策
11817 17 10
回答17
  • イイネ数
  • 更新日順

マリアージュマリアージュ

ご質問にお答え致します!

どうしても先にお客様の顔を確認できないデリヘルには、避けては通れない道だと思います!

最初におっしゃっておりました『彼氏との待ち合わせで部屋を間違えた』というのが1番ベストな選択だと思います!

デリヘルには、お客様の顔を確認できないというリスクが伴ってきます!

皆さんバレるのが嫌だと思います!

私的には、知人バレ防止でしたら、出稼ぎで知らない土地に行きデリヘルをされるか、もしくは店舗型のヘルスかソープで接客前に顔確認ができるよりリスクのなく働ける業種はいかがでしょうか?
イイネ0

五十路マダム静岡店(カサブランカグループ)五十路マダム静岡店(カサブランカグループ)

当店では徹底した顧客管理をしております。
もしお知り合い等にお会いした場合でもそのまま出て頂き、お店にご連絡を頂ければ即対応致します。
また事前にお会いしたくない方の電話番号をお教え頂ければ、ご案内する事は絶対にございませんのでご安心下さいませ。
イイネ0

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
ご質問にお答えしたいと思います。
デリヘルでの勤務でしたら、今回のご質問者様が遭遇したようなケースが起こる可能性は常に付き纏います。
顔を合わしてしまっていたなら、その場を取り繕って離れたとしても後日どんな話が知人間で周るか不安ですよね。
知人バレを極力避けてお仕事をするなら、接客前にお客様をモニターで確認出来るホテルヘルス・店舗型ヘルスか、当店の様な待ち合わせ型ホテルヘルスでの勤務になってくると思います。
待ち合わせ型の場合ですと、お遊びされるお客様の電話番号の登録を必須としていますので、事前に電話番号検索で知人かどうかの確認が出来ます。
もし今回の様に番号で確認出来なかったとしても、待ち合わせ場所をホテルロビーに指定して物陰からお客様を目視で確認する事が出来ます。
画質の粗いモニターを設置しているお店よりは、格段にお客様の顔を確認して頂きやすいです。

OHCOHC

大阪人妻クラブです^^
今回の場合、貴方様の行動は正しいでしょう。あとはスタッフにお任せしてください。
即座にプロフィールを非表示にし名前と写真を変更し新しいプロフィールを作成すれば退店しなくても大丈夫だったと思います。
どの業種もリスクはあります。デリヘルはNG地域の提示、地元から離れた地域に通う対策をしましょう。店舗型で地元から離れた地域、モニターで確認できる環境の方がリスクは激減すると思いますよ^^

アネステ 谷九アネステ 谷九

それはすごくびっくりですね…派遣型の場合、直接お部屋までがほとんどなので、どうしてもお部屋でバッタリという可能性は避けられないかもしれません。今回も電話番号は知らないけれど、というお知り合いだったので、予約の時点に気づくことも難しいですし。。

その場の対応は、すごく良かったと思いますよ!相手も気づいてるかなとビクビクしながらの接客は良くないですし、相手も利用しているのを知られたくなかった可能性など色々あります。上手に回避出来たのではないでしょうか✿

今後お仕事をされる上で、同じようなリスクを避けるのであれば【待ち合わせ型】もしくは【店舗型】がおすすめです!当店は待ち合わせ型でして、ホテル内ロビーでの合流です。事前に遠目から自分の目でお客様を確認することができますし、お客様がお部屋の先入りを希望されてもロビーへ誘導しております^^

また店舗型であればほとんどモニターがあると思うので、カメラ上で姿を確認することも出来ますよ!1番安心してお仕事が出来るお店を選んでくださいね♪

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
退店するともしかしたら怪しまれるかも
しれないので、あまり分かりませんが・・・
お店もモニターで確認できるところを選びましょう!

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
対応としては大丈夫だと思いますが
今後そのようなことが起きないために
モニターで確認できるお店を選ぶことをおススメします。
デリヘルよりもホテヘルのほうが
確実にいいと思いますよ^^

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

同じようなバッタリ!たまに起きてしまいますね(><)
知り合い程度の人、となるとなかなか防ぐのが難しいところで・・・

ですが、判断はすごく良かったと思いますよ◎
すぐ逃げたのであれば顔を覚えられてない、ちゃんと見られていない可能性も大きいですし!

今後もまたお仕事されたい場合は、デリバリーではなく待ち合わせ型や、店舗型だと合流する前にお客さまの顔を確認することができますよ♪

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます(*^-^*)
そんなことがあるとパニックになりますよね、しかしパニックながらも質問者様の判断は正しかったです!取り合えず逃げてあとはお店の人のフォローに頼りましょう!!
こういったことがないようにするには、やはりお客様の受付時にモニターで確認できる受付型のお店がいいかと思いますよ!

一夜妻一夜妻

一夜妻でございます。
その場合は「逃げる」が一番いい手段です。そのようなことがあった場合はすぐにお店に報告してください。その後のフォローはお店がなんとか致しますのでご安心くださいね(*^-^*)

関連する質問