お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

子どもがおりますが、職場に連れて行っても大丈夫でしょうか?

子どもがおりますが、職場に連れて行っても大丈夫でしょうか?
難しい場合、託児所などをご紹介をしていただけるのでしょうか?その際の費用はどちら持ちなのかも気になります。

271 7 136
回答7
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

お子様を職場に連れて行くのはおすすめしません。

いろいろな意味でいい影響があるとは思えませんので。

託児所があるお店・・というよりは、託児所と提携?契約?口約束?
どのような言い方が正しいかわかりませんが、あるかと思います。

直営の託児所はないと思います。
イイネ0

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

職場へお子様をお連れ頂く事は通常難しいと思います。
託児所かもしくはどなたかにお預け頂いてからお越し頂くのが良いかと思います。
託児所についてはお店様によって貸出条件などあるかと思いますので確認してみてはいかがでしょうか?

奥様さくら 日本橋店奥様さくら 日本橋店

当店ではお店近くの託児所をご紹介しております。
実際当店に在籍しているキャスト様も利用されており
安心してお子様を預けていただけますよ(*^-^*)
是非一度当店にご相談下さい。
ご連絡お待ちしております☆彡

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

当店では託児所にお子様を預けてからお仕事をお願いしております★
お店近くの託児所を紹介もできます(*^-^*)
費用については、相談が可能ですよ(^^)/

acmeacme

はじめまして、acmeです(*^-^*)職場へお連れいただくことは通常は難しいかと思われます。当店は託児所のご用意もございますので、お仕事に集中していただくことも可能です!ご相談いつでも受付ておりますのでご検討くださいませ♪

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめまして
M性感モンシュシュ代表のあかねです。

待機所にお子様を連れてこられるのは
他の女性の目もございますので
正直あまりオススメ致しません。

託児所ですが
紹介してくれるお店さんも
多々ありますよ。

費用ですが、
働く日数、時間によって変わるようです。

気になるお店さんに
聞いてみて下さいね

恋する奥さん西中島店恋する奥さん西中島店

働く理由、稼がないといけない理由はご自身の為以外にはないと思いますから、託児所などに預けて頂いての勤務になります。もちろん近隣の施設であればご紹介も可能です。費用が誰負担なのかで言いますとご自身の為に働くのですから当然ご自身のご負担になります。