お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

出張面接とはどういうことですか?

「出張面接あり」とよく求人にも書かれていますが、車で何十分もあるような距離でも来てもらえるんでしょうか?
それから、出張面接の時は近くのカフェでお話したりするんでしょうか?誰かにバレたりしませんか?教えてください、宜しくお願いします。

#出張面接 #面接 #身バレ
2310 12 103
回答12
  • イイネ数
  • 更新日順

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。

出張面接は大阪府下近郊でしたら車で自宅近くまで伺わせていただきます。
メリットは自宅近くで面接ができるだけで、デメリットの方が多く生じます。
まず、自分が働く職場の環境を確認できない。
身バレしないように面接場所を確保しますが、何分地方ですと土地勘がないので細心の注意を払えない可能性があります。
更に、後日に講習予定日を決める等、すぐに働きたい女性からすればスタートが遅れてしまいます。
それでも、出張面接を希望される場合は質問者様に十分配慮した面接方法で向かわさせていただきます。

アネステ 谷九アネステ 谷九

当店の場合ですが、出張面接の範囲は主に、谷9・梅田・十三という実際にグループ店舗のあるエリアですとスムーズにご案内が可能です^^
それ以外のエリアでも、できる限り検討させていただきますのでまずはお気軽にご要望をおっしゃってくださいね!!

ですが、1番は実際にお仕事される店舗のある、当店ですと谷9へお越しいただくのがおすすめです。というのも、待機所やホテル街の雰囲気なども見た上で、皆さんに働きたいか改めて考えていただきたいからです✿
逆に、いきなり待機所に行くのは…と抵抗があれば、まずは別の場所で面接だけでも大丈夫です♪

それから当店の面接スタッフは、一般的な会社員のような爽やかな風貌なので、カフェで一緒にいても違和感はありませんよ(*´ω`*)人目が気になる場合は、店舗内にある面接室でもご案内可能です!1番安心できる場所、方法をおっしゃってくださいね!

(オペレーターおがわ)

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ求人担当山本です(^^)/当店は梅田から1時間程度で行けるところまでは対応しております!あまりにも郊外ですと、要確認になります…。面接交通費を支給することもできますので、お気軽にご相談くださいね!あと場所については、カフェなどが基本になります!

VIVID CREW マダムセカンドバージンハナレVIVID CREW マダムセカンドバージンハナレ

梅田兎我野町の30歳以上の大人な女性専門のセクキャバ
VIVIDCREWマダムセカンドヴァージンの求人担当です。
系列で若い女の子のお店もございます。

当店では出張面接は行っておりませんが、お店に行くのが怖いとか不安に感じる方はご希望の場所でも面接可能です。ただ、カフェなどは話し声が聞こえたり誰に見られているかわからないのでオススメしていません。
実際にお店の雰囲気を見て頂いた方が分かりやすと思いますし、お話しだけでしたらお電話頂いたら全て丁寧にお答えさせていただきます。

時給保証制度や、稼げるシステと、圧倒的な集客力で、今までで一番稼げると皆さんいきいきと働かれています。
是非一度お話を聞くだけでもいいので面接にお越しください。

acmeacme

はじめまして!あまりにも距離があると難しくなってくるので、事前に対応地域を調べてみて気になるお店にお問い合わせいただくのが確実だと思います(*^^*)また、面接場所はカフェや車内になりますがどうしても身バレが心配だという場合はご希望をお伝えするのが良いと思われます(>_

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店では、担当のスケジュールの空き状況によりますが
ご希望エリアでの出張面接の受付を行っております。

お近くのカフェでも問題ございませんし、
身バレが気になる場合は、当事務所でのお話も可能でございます。

ご希望に応じて、臨機応変に対応させていただきますので
いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
当グループは出張面接を行っていますが
もし、交通費が高い・距離がある・時間がかかる
などの場合は、写メ面接を行っております。
なので、お問い合わせの際にそちらの方をお伝えいただきましたら
どういった形でも面接いたしますので、ご安心ください♪

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

こんにちは、コマダム倶楽部 谷9店です。
出張面接は、どうしても路線図的に勤務地まで
来られない方や、事情のある方のみに適応しています!
お話はカフェや近くの公園でも構いません!
ばれないようにこちらも配慮いたします^^

発情する奥様たち 梅田店発情する奥様たち 梅田店

発情する奥様たち梅田店でございます。
出張面接とはお住まいが遠方で面接に来るのが大変な女性のために、
女性がお住まいの近くのカフェなどで面接を行うことです♪あまりにも距離が遠い場合は難しいと思います><
何処までの範囲なら出張面接が可能かということはお店によって違いますので、
出張面接の対応地域を事前に聞いてみましょう♪

一夜妻一夜妻

あまりにも遠い場合は難しいと思います。
距離もお店ごとに違いますのでご確認いただくのが確実ではあります。
面接場所はカフェや車内になりますが、身バレが気になる場合はご希望をお伝えするのが良いかと思います

関連する質問