お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

お仕事中の服装についてご相談です

40歳、ブランクありです。若いころは衣装ありのピンサロにいました。
この年になってまた始めようとしているのですが、人妻デリヘルとかの在籍表を見ると、皆さんきれいな下着だったり、高そうな洋服を着てました。

皆さんお仕事用に洋服買ってるのでしょうか??最初からそんなにお金をかけられないし、手持ちであんまりオシャレな服がないので悩んでいます。せめて撮影の時だけでも、お店が衣装を貸してくれるとかありますか?

#40代 #衣装貸与
2209 16 86
回答16
  • イイネ数
  • 更新日順

アネステ 谷九アネステ 谷九

当店では、貸衣装として《ワンピースなど、下着、ベビードール》などご用意もしておりますよ♪
急な入店でもすぐお仕事していただけるように、ご準備しておりますのでご安心ください!

ちなみに撮影でもお貸し出しできますが、撮影自体、入店から少し期間をあけてすることが多いので、ゆっくり準備していただいて大丈夫ですよ♪タイミングは皆様の希望に合わせて行います!せっかくの撮影なので、ご自身の良さが引き立つ下着やお洋服で撮っていただいたほうが良いかなと思います✿

プチプラのお洋服や下着でも、綺麗に見えるものも最近は増えているので、そういったアドバイスもさせていただきます!心配なさらなくて大丈夫ですよ(*^^*)

40代の女性も活躍されている、性感エステ店になります。心も体も負担が少なく、スキルアップも出来る素敵なお仕事ですので、ぜひご検討くださいませ♪
(オペレーターおがわ)

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステの山本です(*´▽`*)
衣装は基本的に自前の場合が多いと思います。

ただ皆さん始めから持っているわけではありません!
お店で何日か勤務し、そのお給料で購入されております☆

当店は勤務中に使用する
キャミソール Tバック
は貸出をご用意しています(*^-^*)!
もちろん毎回しっかりとクリーニングをしておりますので
清潔に使用していただけますよ!

アネステ 十三アネステ 十三

最初からみなさん持っているわけではありません^^
お店の貸衣装を着てお仕事を始める方も多いです✿

パネル写真は、稼ぎに直結する大切なものですので、
何日かお仕事して稼いだお給料で、
自分にぴったりの素敵なお洋服を購入するのが
イイかと思いますよ(*‘ω‘ *)

当店はお仕事で使うお洋服は
お店で用意しておりますので、
お洋服を持っていないという方は
ぜひご相談くださいませ☆

人妻性骨院人妻性骨院

初めまして京都のデリヘル人妻性骨院です!
仕事用に洋服を買ってるとかは無いとは思いますが
当店では撮影用にご希望でしたら下着をお貸しいたします。
それと当店での撮影は衣装もお貸しいたします!
人妻性骨院と言うだけあって衣装はナース服に近いものになります。
なので衣装にこだわる事はありませんので宜しければご応募ください!
お待ちしております。

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)撮影用のお洋服の貸出をしているお店は多いですよ♪仕事を初める前に揃えるのはなかなかお金がかかるので大変ですよね…その場合はお声掛け頂ければ用意いたします!お仕事をして、余裕が出てきたらご自身で用意されると、モチベーションがあがりそうですね!何かございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^♪

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店では、撮影時・お仕事時にご利用頂ける
貸衣装をご用意しております。
様々なサイズやデザインをご用意しておりますので、是非ご活用下さいませ。

また、当店ではパネル撮影時に下着姿になることはございません。
お仕事中のお下着に関しましては、清潔感のある上下セットのものであれば問題ございません。

お力になれる事がございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
皆さん撮影用にサルートやワコールなど買っています。
お仕事用の下着はご自身に合うもので、キレイめの
ものなら構いません!貸衣装はございますので
言っていただけたらと思います☆

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
皆さん撮影のときように少し高めのサルートや
ワコール、ブラデリスなど購入しています!
なのでパネル写真撮影のときまでに働いて
まずはそこの資金を手に入れましょう!!
当店は貸衣装ありますよ☆是非一度お問い合わせください♪

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

こんにちは、コマダム倶楽部 谷9店です。
当店は貸衣装あります!
ご自由にお使いいただいたら
大丈夫です☆

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
写真で見るお洋服や下着に関しましては皆さん撮影用で華やかなものを用意されていたり、
お店の貸衣装を着て撮影されていますよ!お仕事用に用意されている方もいらっしゃるかもしれませんがほとんどの方はそんなことないので気にされなくて大丈夫です(#^^#)

関連する質問