お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

お店探しのコツを教えてください!

お店探しのコツを教えてください。募集を見ただけでは本当かどうか分からないものもあって、稼げるお店の見分け方が分かりません。

266 5 89
回答5
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

お店選びは難しいですよね。

集客という意味では、大手がいいと思います。

調べ方としては、グループ単位でしらべるのがいいのではないでしょうか。

単価が高いのも重要ですが、それよりも回転しているお店なのか?が重要になります。

面倒かもしれませんが、実際に一週間働いてみるのが一番いいのではないでしょうか?

新人であるにもかかわらず一日働いて一本もいけない・・・そんなお店はやめたほうがいいと思います。
イイネ0

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

奥様さくら京橋店です☆ミ
1つ方法としては営業ホームページを確認するのはいかがでしょうか?
実際のお客様の口コミなどがあればリアルなお声も確認できるかと思います!

あとは求人サイトの雰囲気だったり実際に働いてるキャスト様の雰囲気と
ご自身が合っているかどうかもチェックしておくべきかと思います

当店も随時キャスト様募集しておりますので
少しでも興味あれば体験入店にお越し下さいませ♪

奥様さくら 梅田店奥様さくら 梅田店

やはり当店のような知名度あるお店様の系列ですとか、実績あるお店、創業10年以上の老舗が良いかと思います。
宜しければお気軽にお問合せ下さい!

おもてなし妻おもてなし妻

求人内容が嘘ばかりのお店はあまりは印象がよくないですね。

コースバックを高く記載していたり、
実際に貰える金額より高く見えるように分かりづらく記載していたり、
面接に行くか働いてみないと分からない事が多いと思います。

求人内容とお客様が見る営業用のHPを見比べるのは大切だと思います。
ひどいとお客様が払うコース料金より、女性の給与が高く記載されてるようなお店もあります。
待ち時間をリアルに更新しているお店なら、集客もある程度想定出来るかもしれません。

まずは営業用のHPを見てみることもお店探しには大切だと思いますよ☺

梅田デトックスSPA梅田デトックスSPA

梅田デトックスSPAと申します。

お店探しのコツ・・・

まずはご自身の目で耳で肌で直接感じて頂くことかなと思います。
つまり、面接もしくは見学、可能であれば一日体験入店してみることだと思います。
記載内容との確認、気になることや不安なことなどの質疑応答、実際働いてみて続けていけそうなお仕事内容かどうかなど見て頂ければ稼げるお店、そして働きやすい環境かどうか判断して頂けると思います。
まずはお気軽にお問合せお待ちしております。