お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

スタッフさんの1人が嫌で辞めたいです

スタッフさんの1人が嫌で辞めたいです。他のスタッフさんか店長に相談しようか迷っているんですが、相談して逆恨みされたりしないか不安です

358 10 169
回答10
  • イイネ数
  • 更新日順

CLASSY.神戸CLASSY.神戸

祝い金対象

CLASSY.神戸です。
ただでさえお客様に気を使う仕事なのにスタッフさんにまで。。。

どのような理由で嫌なのかわからないのでなんとも言えませんが、やはりそのままの状態でお仕事を続けていくのも精神的に良くないので店長にご相談されたらいかがでしょうか?

その時に、正直に逆恨みみたいなことがあったらこわいということも言われたらどうでしょう?
そのうえでまだどうしても嫌であれば退店をお考えください。
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

人間関係ってとても難しい問題ですよね・・・
お仕事がしにくいのであれば相談していただいたほうがいいかと思います。
内容にもよりますが、改善しないのであればいずれにしてもお仕事がしにくいと思いますので・・・
もし、逆恨みするようなスタッフがいるのであればなおさら相談したほうがいいと思いますよ。
ないかとは思いますが・・・
スタッフとコンパニオンさんは同列で協力してお仕事をすべきだと考えます。

相談した結果お仕事がしずらくなるようであれば他のお店に移った方がいいかと思います。
イイネ0

奥様さくら 梅田店奥様さくら 梅田店

はじめまして☆店長さんにご相談してみるのが一番です!!
逆恨み等は無いかと思いますが万が一ご相談して逆恨みなどが
あるのでしたらすぐに移転をご検討頂いた方が良いと思います!

奥様さくら 日本橋店奥様さくら 日本橋店

お疲れ様ですm(__)m
お仕事をする上で「報告・連絡・相談」は基本の業務です。困り事悩み事はすぐに責任者やその他のスタッフさんに相談しましょう。
解決案が出ない・改善されない・むしろ険悪に…相談してもこのような事になればそのお店はキャストさんに寄り添ってくれない残念なお店になりますので、移店をご検討ください。
今後快適にお仕事していく為にも、辞めたくなるようなスタッフさんがいるお店で働くのは辞めましょう!

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

どっちにしろ気まずくなってしまいますよね…。

これ以上不安を増やすのも良くはないですし、
思い切って移籍を考えてみるのはどうでしょう??

当店キャスト様現在も募集中ですので、
もし宜しければ一度ご相談下さい(*´▽`*)

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

相手も大人でしょうし、逆恨みなんてしないと思いたいですが…
いざ相談するとなると怖いお気持ちもお察しします。泣

店長さんでしたら、きちんとご対応してくださるのでは?と思います!!

もし気まずいような雰囲気になったら、
移籍を考えても良いかもしれませんね(;_:)

良い方向に解決する事を、祈っております。

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてM性感モンシュシュ代表のあかねです

日を追うごとにめんどくさくなってくると思いますので
上席のスタッフさん、店長さんに
ご相談されることをオススメ致します。

逆恨みについてですが、
それも併せてご相談されてみては
いかがでしょうか?

働きやすくなることを
お祈りしています

極上の妻たち極上の妻たち

はじめまして!極上の妻たち スタッフYです♪ お客様に気をつかったりで毎日大変なのにお店側が女性の精神的負担になるのは言語道断です。きっぱり辞めていいお店を探して下さい。貴女に合うお店がすぐに見つかりますよ♪

acmeacme

はじめまして、acmeです(*^^*)
一度店長さんにご相談されてはいかがでしょうか?(:_;)基本的に逆恨みなどそういったトラブルは起こりませんし、もし逆恨みの可能性を考慮するのであれば、相談の際に逆恨みが怖い旨も店長さんにお伝えしてみることをおススメいたします!

大奥 梅田店大奥 梅田店

大奥梅田店です。

店長さんに伝えるのが早くて良いと思います。
店長クラスであり得ない対応をするのであれば、そのお店には将来性はないと逆にわかって良いと思いますが、いかがでしょうか??(心おきなく辞められるので)