お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

直接男性に会わないで済むお仕事の募集を見かけたりしますが、どんなお仕事なんでしょうか?

直接男性に会わないで済むお仕事の募集を見かけたりしますが、どんなお仕事なんでしょうか?

520 8 160
回答8
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

初めまして、熟女家梅田店です。
そうですねチャットレディなどが該当致します。
ライブチャットなどでパフォーマンスを行い分給やマージンをいただくお仕事ですね。
参考になれば幸いです。
イイネ0

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

チャットレディやメールレディのことでしょうか、、、?
簡単に言うと、富裕層の男性が身近な人に言えない悩みなどを
女の子が代わりにメールや電話で聞いてあげるお仕事です^^

女の子も顔等出さなくて良いですし、男性側も社長さんなども
いらっしゃるので身分を隠してやり取りが出来るのでお互いに安心です♪
もちろん、登録の時点ではしっかりと身分確認はしているはずなので
その辺りも安心なようです!

詳しい事はサイト等から聞いてみるのが一番だと思います♪

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

直接会わないで済むお仕事となると、チャットレディやメールレディのお仕事かと
思われます!
詳しいお仕事内容やお給料などは直接お店様に聞いてみると良いと思います!

奥様さくら 梅田店奥様さくら 梅田店

お客様とメールやチャットでやり取りをするお仕事や、ライブ配信等をするお仕事ですね。
大きな金額はないですが、直接会わないので接客が苦手な人には向いてるかもしれません。
ただ、ライブ配信などはスマートフォンで簡単にスクリーンショット等ができるので、そういった画像などがどのように出回ってしまうかは予想できません。その点は注意です。

大奥難波店大奥難波店

はじめまして、大奥難波店です。

対面せずにできるお仕事は
チャットレディやメールレディなどがメインになるかと思います。

基本的にはPC、スマホなどで
画面を通してやり取りをするお仕事です。
サイトによってアダルトや、ノンアダルト等があったり
それに伴ってお給料も違うようです!!

詳しくはそういった事務所さんに問い合わせてみて下さい♪

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

直接会わないタイプの業種ですと、チャットレディやメールレディといったお仕事になりますね。
電話越しでお話をしたりするのがチャットレディになります。
アダルトなタイプとノンアダルトでお選び頂けるみたいですが、お給料システムもかなり変わってくると思いますので、気になったお店様を見つけた際に、一度お問合せしてみてはいかがでしょうか?(^^)
メールレディは、文字通りメールでお客様とやり取りをする
コツコツとこなしていくタイプのお仕事になりますので
携帯を触る事が好きな女性におススメだと思います♪

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてモンシュシュ代表のあかねです。

男性に会わないで
済むお仕事とは
チャットレディ、
メールレディ
が上げられるかと思います。

どちらも
スマホなどを使って
おうちでもお仕事できますよ

ご参考になれば幸いです

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

直接男性と合わないお仕事でしたら、チャットレディやメールレディでしょうか?
チャットレディは、パソコンやスマホの画面越しに男性客とお話するお仕事となっておりまして、ノンアダルトとアダルトの2種類があるようです。
メールレディは、メールで男性客とお話するお仕事で、好きな時に好きな場所でできるという利点があります。

気になるお店様がある場合は一度お問合せしてみてはいかがでしょうか?
質問者様に合ったお仕事が見つかるといいですね♪